SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

カテゴリー:芸能

小島よしお 死んだ? [芸能]

小島よしお 死んだ?

小島よしおは死んだのか?

25日、お笑い芸人の小島よしおさんがツイッター上で流れていた死亡説を自ら否定するツイートをしました。

その元になったのは

「小島よしおさんが自殺ってマジか・・・めちゃくちゃファンだっただけにツライ・・・。みんなでRTして天国の小島よしおさんに届けよう。」

というツイート。

2014-01-28_105214.jpg

これを小島よしおさんのフォロワーから

「小島さん、大変なことになってますよ!!!!!」

と知らされた小島よしおさんは

「なにこれ!!私は生きてます!!」

と自らの死亡説を否定しました。

そして同日の夕方にも小島よしおさんは

「死亡説が出たけど、そんなの関係ねぇ!」

と、自身の筋トレ画像を掲載したツイート。

さらに、小島よしおさんは1月27日(月)深夜放送の「芸人報道」に出演。

この「小島よしおは死んだのか?」のツイートについて話題になると、

実はこの死亡説のお陰でフォロワーが一気に5千人増えたという裏話も披露しました。

6年間「そんなの関係ねぇ!」一筋の小島よしおさんにとっては、

こんな死亡説もいい宣伝になったようですね!

がんばれ!小島よしお!!



~ 小島よしお 死んだ? ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

酒井法子 レイブ 目撃写真 [芸能]

酒井法子 レイブ 目撃写真

酒井法子さんのレイブでの目撃写真がありますね。

これですね。

2013-05-07_161825.jpg

このレイブでの目撃写真はかつて酒井法子さんが元夫と一緒に麻薬をやっていたころの目撃写真のようですが、まさか今はやっていないですよね・・・

そんな酒井法子さん。

芸能界復帰後初のドラマ出演が決まったとのことです。

酒井法子さんが出演するのは、BSジャパンのオリジナルドラマシリーズ「黒い報告書 女と男の事件ファイルⅢ 誤解」(7月6日午後9時放送)です。

麻薬やレイブの目撃写真は「誤解」ではないですが、今回は「誤解」に出演とは、、、

なんか変なウラがありそうな気もしますね。。。

さて、酒井法子さんがドラマ出演するのは2008年2月にフジテレビ系列で放送された「まるまるちびまる子ちゃん」以来のこと。

当時は漫画のちびまる子ちゃんに出てくるお母さんとは思えないほどの美人お母さんを演じて話題になりましたよね。

インタビューではかつて犯罪者となった経験もあることに対しても触れられたようですが、それに対して「そこにこだわりはなくて、ご縁と言うか、こういう仕事をいただける、演じさせていただけることが大きかった。楽しんでいい作品にしたい気持ちでいっぱいです。」と答えたとのことです。

今回のテレビドラマ復帰について、さまざまな意見が上がっているようですが、否定的な意見が多いようですね。

しかし話題性としては抜群ですから、視聴率も期待できそうですね。

さて、どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。

~ 酒井法子 レイブ 目撃写真 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

後藤理沙 劣化 [芸能]

後藤理沙 劣化

後藤理沙(29)さんが劣化していると噂がたち、その劣化ぶりに驚いたのが2010年「スーパーニュース」でのことでした。

後藤理沙さんはこの番組で美容整形の密着取材を公表しました。



後藤理沙さんが行った美容整形は腹部と脚部の脂肪吸引、豊胸、そして顔面のシミ消し。

2013-04-18_185411.jpg

1997年にヤングサンデーのグラビアに登場して以来、美少女として話題になり、1999年にはポカリスエットのCMに抜擢。

それ以来、ドラマや映画、CMで大活躍しました。

2013-04-18_181517.jpg
⇒・後藤理沙 AQUA [DVD]


2002年に突如芸能界を引退しましたがその2年後に芸能界に復帰するもそれ以来あまり名前を聞かなくなってしましました。

2010年のスーパーニュースでは一度結婚をしていたことも告白。

2009年には離婚をしているそうです。

ここ最近名前を聞くことのなかった後藤理沙さんが話題になったのは、6月にAV女優としてデビューすると東スポが一面に掲載したからです。

もし本当だとしたら、国民的美少女としてポカリスエットのCMにまで起用された女優さんのまさかの転身ですから、注目度は満点です。

なんせ、清純派で売っていたわけですからね。。。

ネット上では、期待をしている人もいれば、5年遅かった・・・などと言っている人もいるようです。

これが美少女時代の後藤理沙さんのCM。



かつて広末涼子さんや小雪さんに続く看板を背負うと言われていたころから比べると、相当な変わりようであることはいなめないですね。
⇒・後藤理沙写真集

~ 後藤理沙 劣化 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

だいたひかる 逮捕歴? [芸能]

だいたひかる 逮捕歴?

お笑い芸人のだいたひかるさん(37)に逮捕歴があるかどうかが噂になっているようですね。

だいたひかるさんの持ちネタに、軽い傷害事件で逮捕された事があるという自虐ネタがあることからそれが話題になって検索ワードに上がっているみたいですね。

2013-04-04_070038.jpg

事実なのかどうかは・・・不明です。

事実だとしても、だいたひかるさんのネタにあるように

「ど~おでもいいですよ。」

くらいの事なんだと思います。

そんなだいたひかるさん。

5月に再婚されることが分かりました。

再婚が判明したのは3日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」でのこと。

この日は「不幸女子・不幸男子にはならないぞ!さらに健康にもなる春の3時間半SP」と題され、バツイチ女性芸能人が16人呼ばれた中の一人として出演。

司会の明石家さんまさんに

「だいたは男を見る目がない」

といわれると、

「私5月に結婚するんですよ」

と返して、番組内で電撃発表をしました。

なんでも、このオンエアの後に相手男性のご両親に挨拶に行くとのことで、わずか半年の交際で決めた再婚について、期間の短さを指摘されると、

「これぐらいの年になると、それぐらい勢いがないと死んじゃいます」

と胸をはって答えていました。

だいたひかるさんが世の中に注目されたのは2003年の「エンタの神様」。

「冗談を言います。聞いてください。」から始まる冗談ネタや「私だけでしょうか?」ネタ、「どーでもいいですよ」で始まるどーでもいいネタなどで一躍大ブレイクしました。

それからもたくさんのお笑い番組に出演。

ロンドンハーツで度々行われている女芸人人気ランキングなどでは上位に入ることもありました。

そんな中2006年1月に構成作家の北本かつらさん(38)と交際わずか2か月で結婚。

そして結婚生活わずか一年の2007年1月に離婚をしています。

今回のお相手はフリーのアートディレクターで、「文具祭り」のイベントに出演した際に、男性のデザインしたスケジュール帳をだいたひかるさんにプレゼントしたことがきっかけとなり交際がスタートしたとのことです。

だいたひかるさんは、自身の誕生日の5月25日に入籍をする、バースデー婚の予定だそうです。

だいたひかるさんの言うように、30代も後半になれば「勢い」が重要なのかもしれませんね。

世のバツイチ女性やアラフォー女性を元気付けるニュースでした。

おしあわせに!

~ だいたひかる 逮捕歴? ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

EXILE HIRO 脱退 [芸能]

EXILE HIRO 脱退

EXILEのリーダーHIRO(43)がEXILEを脱退するのではないかとの噂は以前からありました。

2013-04-03_063754.jpg

しかし、事実は「EXILEを脱退」ではなく「EXILEのパフォーマーを引退」ということのようです。

4月3日の朝、各種報道機関がこぞってEXILEのリーダーのHIROがパフォーマーを引退することを報道しています。

HIROは所属事務所を通して

「2013年を以て、EXILEとしてのパフォーマー人生に一区切りをつけ、EXILEの未来を創る新たなステージへ踏み出すことを決意いたしました」

と発表しました。

気付けばHIROはすでに43歳。

しかし43歳にして他のメンバーに引けを取らない激しいダンスをする姿は、嫁の上戸彩でなくとも惚れてしまうところです。

1989年にダンスボーカルユニットの走りであるZOOに参加。

あれから24年。

「Choo Choo TRAIN」を引っさげてEXILEとして再ブレイク。

以降はEXILEのリーダーとして、事務所の経営者として突っ走ってきました。

繰り返しになりますが、HIROはEXILEを脱退するのではなく、EXILEのメンバーとしては残り、パフォーマーとしては引退をするということ。

EXILEのリーダーとしては残りながらも表立っては舞台に上がらないということなんでしょうか?

しかし、舞台に上がらないのに「リーダー」でいるのは少し違和感がある気もします。

今後新しいリーダーが発表されるのでしょうかね?

HIROは社長(経営者)ということでいいと思うのですがそのあたりはどうなんでしょうか?

それともあれだけの個性溢れる集団をまとめるのはHIRO出ないとむずかしいのでしょうかね?

どんな形であれEXILEならなんでもアリな気がしますし、そうやって新境地を切り開いてきたのがEXILEのような気もしますからね。

43歳だから仕方ないか・・・と言っても、EXILEのパフォーマーの中にHIROの姿がなくなるというのは寂しいものですね。

HIROのいう「EXILEの新たな創造」というやつがどのようなものになるのかが楽しみです。



~ EXILE HIRO 脱退 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

河口こうへい 画像 ものまね芸人 彼女はキンタロー。 [芸能]

河口こうへい 画像 ものまね芸人 彼女はキンタロー。

河口こうへいさん(画像は下)というものまね芸人さんを知っていますか?

彼女はキンタロー。さんです。

はい、画像はこちら。

2013-04-03_013820.jpg

現在大ブレイク中のものまね芸人キンタロー。さん。

そのキンタローさんが4月2日放送の日本テレビ系列の特番「好きになった人」で、先輩芸人である河口こうへいさんに公開告白をしました。

結果はOK。

番組中にキスまで披露しました。

番組の収録は3月上旬で現在でも真剣交際は進んでいるとのこと。

そんな現在大ブレイク中のものまね芸人キンタロー。さんを彼女に持った河口こうへいさん。

2日の番組の放送を受けて、自身のブログに画像とその心境をアップしました。

2013-04-03_022415.jpg

みなさん、たくさんの温かいコメントありがとうございます(>_<)

正直、オンエア前までは
色々、叩かれたりするんじゃないかとか、不安で仕方ありませんでした。

しかし、
みなさんの優しさに救われました。
これも、
キンタローさんの人柄の良さのおかげかなと思います。

今、すごく幸せです。
キンタローさんのことを大事にしていきます。
みなさん、温かく見守っていただけると、
嬉しいです。

宜しくお願い致します!!


とのこと。

さらにものまね?コスプレ?画像も一緒にアップされていました。

その画像がコレ。

2013-04-03_022438.jpg

なんとも・・・あいくるしい(笑)

しかし、キンタロー。さんがブレイクしてからの事なら叩かれる事もあるかもしれませんが、ブレイク前からお互いに好意を持っている関係とあれば、叩くどころか好感が持てますよね。

これを機会に彼氏彼女のものまね芸人コラボレーションが実現するとイイですね。

河口こうへいさんとキンタロー。さんの組み合わせ。

なんとなく応援したくなりますね。

~ 河口こうへい 画像 ものまね芸人 彼女はキンタロー。 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キンタロー。彼氏画像 [芸能]

キンタロー。彼氏画像

いきなりですがキンタロー。さんの彼氏の画像を載せましょう。

2013-04-03_013820.jpg

こちら、キンタロー。さんの彼氏の画像です。

誰だか分かりますか?

現在大ブレイク中のキンタロー。さん。

ちなみにキンタロー。の「。」

これまで入って芸名だそうです(私は先ほど知りました)。

2013-04-03_013859.jpg

そしてその彼氏の画像の方は・・・誰?

この方、河口こうへいさんと言ってお笑い芸人をされているそうです。

この事実は2日に日テレ系で放送された番組「好きになった人」で公開され分かったもの。

この番組は、今旬の芸能人が登場してネプチューンの司会の元、これまで過去に好きになった人や現在好きな人などが登場し、公開告白をするというもの。

その番組の中でキンタロー。さんが公開告白をして交際OKとなったのが先輩芸人の河口こうへいさんだったということです。

河口こうへいさんはキンタロー。さんがまだブレイクする前に、公私ともに色々と相談をしていた先輩。

実は河口こうへいさんもキンタロー。さんに好意を持っていたのですが、キンタロー。さんが急激にブレイクして遠い存在になってしまったため、どうしたらよいかマネージャーに相談をしていたそうです。

そんな中での番組での公開告白。

河口こうへいさんがOKを出した瞬間にキンタロー。さんは号泣。

ネプチューンのホリケンこと堀内健さんがキスをはやし立て、その流れでキスまで公開しました。

キンタロー。さんは彼氏となった河口こうへいさんもものまねをされるので、ものまねでコラボレーションしてみたいと言っているようです。

キンタロー。さんは彼氏をフライングゲットできて、彼氏の河口こうへいさんはお仕事もゲットできたらとっても幸せですね。

がんばれ!

~ キンタロー。彼氏画像 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢部浩之 青木裕子 婚約から結婚へ [芸能]

矢部浩之 青木裕子 婚約から結婚へ

人気お笑いコンビナインティナインの矢部浩之さん(41)と元TBSの青木裕子アナ(30)の関係が婚約からついに結婚へと進展したことが分かりました。

2013-03-27_234543.jpg

2013-03-27_235200.jpg

電撃結婚が判明したのは27日。

その日の夜に二人で都内の区役所に出向き婚姻届を提出したとのことです。

矢部浩之さんは、相方の岡村隆史さんがMCを務めるネット配信番組「めちゃ×めちゃユルんでるッ!」の第一回放送にサプライズゲストとして登場。

そこで矢部浩之さん自身の口から「今、区役所行ってきました。午後10時くらい前、一緒に。報告です。」と青木裕子さんと一緒に直前に婚姻届を提出してきた事を報告しました。

矢部浩之さんと青木裕子さんの交際が発覚したのは2010年。

その後婚約関係にあったのは誰もが知るところでした。

昨年の7月、オールナイトニッポンのイベントで矢部浩之さんは「13年には何かが起こる予感がする」と発言しており、相方の岡村隆史さんは「何かあるんやったら絶対地味婚にしてほしい」といっていました。

そしてその時は1月7日の青木裕子さんの30歳の誕生日に結婚するのではと言われていましたが、3月27日でしたね。

ちなみに今の時代は「入籍」っていう言葉は不快に感じる人がいるようで、一貫して「結婚」という言葉を使うようですね。

個人的には違和感ないですが。。。

さて、こうなると挙式・披露宴などをいつやるのかということに注目が集まりますが、相方の岡村隆史さんが希望しているにジューンブライドになるのでしょうか?

とりあえずおめでとうございます!

~ 矢部浩之 青木裕子 婚約から結婚へ ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田中圭 向井理 似てる 兄弟 [芸能]

田中圭 向井理 似てる 兄弟

ドラマや映画で大活躍中のお二人が「田中圭と向井理が似てるんだが、兄弟なんじゃないか?」と話題になっているようです。

たしかに田中圭さんと向井理さんお二人の写真を見比べてみると・・・

2013-03-24_052658.jpg

2013-03-24_052725.jpg

似てる!!

これなら街を二人で歩いていたら兄弟と見間違えてもおかしくないですね(笑)

芸能界に似ていて見分けがつかないタレントさんは数多くいますが、その中でもかなり上位の激似っぷりですね!

ちなみに田中圭さんは28歳、向井理は31歳ですから、仮に兄弟だとするならば向井理さんがお兄さんで、田中圭さんが弟と言ったところでしょうか。

田中圭さんは東京都出身で女優のさくらさんと結婚されており、既にお子さんもいらっしゃいます。

一方の向井理さんは神奈川県出身の独身です。

他にも激似のタレントさんと言えば、

坂口杏里さんと仲里依紗さん ⇒ http://bit.ly/11vfhZ

本田翼さんと光宗薫さん ⇒ http://bit.ly/Xy3WVi

なんかが代表的なところでしょうかね?

しかしこの二組も田中圭さんと向井理さんに負けず劣らず激似ですね(笑)

世界中に自分に似ている人が3人はいるとよく言われていますが、こんな美男美女が日本の芸能界という狭い世界に既にいると言うことは、いったい世界中に何人いることになるんでしょうか?

こんな美男美女なら、似ている人がこの世に10人ぐらいずついてもいいですね。

むしろいればいるほど世界が幸せになるような気がします。

そんな田中圭さんと向井理さん、実は2012年7月1日のNTTドコモ20周年スペシャルドラマ夢の扉特別編「20年後のキミへ」(TBS)で共演をされています。

その他にも花王や任天堂が共演ではないですが、CMに二人を共に起用しています。

見た目が似ているということはイメージも似ていると言うことなんですね。

さて、この二人はどんなジャンルに属するんでしょうかね?

「さわやか」+「カッコイイ」=「さわやカッコイイ」

みたいなジャンルに属しているのでしょうね。

ん~。

何度写真を見ても目に優しいですね。

いや~、うらやましいかぎりです。

~ 田中圭 向井理 似てる 兄弟 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仲里依紗 中尾明慶 フライデー 写真 画像 [芸能]

仲里依紗 中尾明慶 フライデー 写真 画像

仲里依紗さん(23)と中尾明慶さん(24)は以前フライデーに熱愛写真を撮られて以来、様々なメディアで写真や画像が取り上げられてきました。

そんな仲里依紗さんと中尾明慶さんが21日結婚することを発表しました。

仲里依紗さんと中尾明慶さんがフライデーに撮られた写真の画像はこちらです。

2013-03-21_180924.jpg

他にもこんな熱愛交際の写真の画像も載せられていました。

2013-03-21_180859.jpg

仲里依紗さんは医者や清純派な役だけではなく、ゼブラーマンやハチワンダイバーなどで見せたセクシー系の役もこなす実力派女優として大活躍。

一方の中尾明慶さんは主役を支える脇役として引っ張りだこの超人気俳優。

この二人、かつて「時をかける少女」などで共演をされています。

仲里依紗さんは昨年の10月に浅野忠信さんと、中尾明慶さんは昨年の7月にお付き合いをされていた女性とお別れをしたばかりでしたね。

NHKの連続ドラマ「つるかめ助産院」で共演し、そのクランクアップ後の10月から熱愛交際がスタートしたそうです。

その後交際を続けこの度の結婚に至ったとのことです。

しかも仲里依紗さんのお腹には赤ちゃんがいて、現在妊娠3ヶ月で秋ごろに出産の予定だとのことです。

仲里依紗さんと中尾明慶さんがマスコミに向けて発表したファックスの全文がこちらの画像です。

2013-03-21_181353.jpg

このお二人の話題は以前も取り上げましたが、「時をかける少女」のファンの影響か、二人が結ばれることに対する応援の声が多いように感じます。

このまれに見るさわやかカップル。

仲里依紗さんは以前ツイッターで別れた浅野忠信さんとケンカか?と思われる様なこともありましたが、中尾明慶さんとはそんなことが起こらないといいですね。

お幸せに!

~ 仲里依紗 中尾明慶 フライデー 写真 画像 ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。