SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

小島よしお 死んだ? [芸能]




小島よしお 死んだ?

小島よしおは死んだのか?

25日、お笑い芸人の小島よしおさんがツイッター上で流れていた死亡説を自ら否定するツイートをしました。

その元になったのは

「小島よしおさんが自殺ってマジか・・・めちゃくちゃファンだっただけにツライ・・・。みんなでRTして天国の小島よしおさんに届けよう。」

というツイート。

2014-01-28_105214.jpg

これを小島よしおさんのフォロワーから

「小島さん、大変なことになってますよ!!!!!」

と知らされた小島よしおさんは

「なにこれ!!私は生きてます!!」

と自らの死亡説を否定しました。

そして同日の夕方にも小島よしおさんは

「死亡説が出たけど、そんなの関係ねぇ!」

と、自身の筋トレ画像を掲載したツイート。

さらに、小島よしおさんは1月27日(月)深夜放送の「芸人報道」に出演。

この「小島よしおは死んだのか?」のツイートについて話題になると、

実はこの死亡説のお陰でフォロワーが一気に5千人増えたという裏話も披露しました。

6年間「そんなの関係ねぇ!」一筋の小島よしおさんにとっては、

こんな死亡説もいい宣伝になったようですね!

がんばれ!小島よしお!!



~ 小島よしお 死んだ? ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。