SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

田中圭 向井理 似てる 兄弟 [芸能]




田中圭 向井理 似てる 兄弟

ドラマや映画で大活躍中のお二人が「田中圭と向井理が似てるんだが、兄弟なんじゃないか?」と話題になっているようです。

たしかに田中圭さんと向井理さんお二人の写真を見比べてみると・・・

2013-03-24_052658.jpg

2013-03-24_052725.jpg

似てる!!

これなら街を二人で歩いていたら兄弟と見間違えてもおかしくないですね(笑)

芸能界に似ていて見分けがつかないタレントさんは数多くいますが、その中でもかなり上位の激似っぷりですね!

ちなみに田中圭さんは28歳、向井理は31歳ですから、仮に兄弟だとするならば向井理さんがお兄さんで、田中圭さんが弟と言ったところでしょうか。

田中圭さんは東京都出身で女優のさくらさんと結婚されており、既にお子さんもいらっしゃいます。

一方の向井理さんは神奈川県出身の独身です。

他にも激似のタレントさんと言えば、

坂口杏里さんと仲里依紗さん ⇒ http://bit.ly/11vfhZ

本田翼さんと光宗薫さん ⇒ http://bit.ly/Xy3WVi

なんかが代表的なところでしょうかね?

しかしこの二組も田中圭さんと向井理さんに負けず劣らず激似ですね(笑)

世界中に自分に似ている人が3人はいるとよく言われていますが、こんな美男美女が日本の芸能界という狭い世界に既にいると言うことは、いったい世界中に何人いることになるんでしょうか?

こんな美男美女なら、似ている人がこの世に10人ぐらいずついてもいいですね。

むしろいればいるほど世界が幸せになるような気がします。

そんな田中圭さんと向井理さん、実は2012年7月1日のNTTドコモ20周年スペシャルドラマ夢の扉特別編「20年後のキミへ」(TBS)で共演をされています。

その他にも花王や任天堂が共演ではないですが、CMに二人を共に起用しています。

見た目が似ているということはイメージも似ていると言うことなんですね。

さて、この二人はどんなジャンルに属するんでしょうかね?

「さわやか」+「カッコイイ」=「さわやカッコイイ」

みたいなジャンルに属しているのでしょうね。

ん~。

何度写真を見ても目に優しいですね。

いや~、うらやましいかぎりです。

~ 田中圭 向井理 似てる 兄弟 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。