SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

EXILE HIRO 脱退 [芸能]




EXILE HIRO 脱退

EXILEのリーダーHIRO(43)がEXILEを脱退するのではないかとの噂は以前からありました。

2013-04-03_063754.jpg

しかし、事実は「EXILEを脱退」ではなく「EXILEのパフォーマーを引退」ということのようです。

4月3日の朝、各種報道機関がこぞってEXILEのリーダーのHIROがパフォーマーを引退することを報道しています。

HIROは所属事務所を通して

「2013年を以て、EXILEとしてのパフォーマー人生に一区切りをつけ、EXILEの未来を創る新たなステージへ踏み出すことを決意いたしました」

と発表しました。

気付けばHIROはすでに43歳。

しかし43歳にして他のメンバーに引けを取らない激しいダンスをする姿は、嫁の上戸彩でなくとも惚れてしまうところです。

1989年にダンスボーカルユニットの走りであるZOOに参加。

あれから24年。

「Choo Choo TRAIN」を引っさげてEXILEとして再ブレイク。

以降はEXILEのリーダーとして、事務所の経営者として突っ走ってきました。

繰り返しになりますが、HIROはEXILEを脱退するのではなく、EXILEのメンバーとしては残り、パフォーマーとしては引退をするということ。

EXILEのリーダーとしては残りながらも表立っては舞台に上がらないということなんでしょうか?

しかし、舞台に上がらないのに「リーダー」でいるのは少し違和感がある気もします。

今後新しいリーダーが発表されるのでしょうかね?

HIROは社長(経営者)ということでいいと思うのですがそのあたりはどうなんでしょうか?

それともあれだけの個性溢れる集団をまとめるのはHIRO出ないとむずかしいのでしょうかね?

どんな形であれEXILEならなんでもアリな気がしますし、そうやって新境地を切り開いてきたのがEXILEのような気もしますからね。

43歳だから仕方ないか・・・と言っても、EXILEのパフォーマーの中にHIROの姿がなくなるというのは寂しいものですね。

HIROのいう「EXILEの新たな創造」というやつがどのようなものになるのかが楽しみです。



~ EXILE HIRO 脱退 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。