SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

だいたひかる 逮捕歴? [芸能]




だいたひかる 逮捕歴?

お笑い芸人のだいたひかるさん(37)に逮捕歴があるかどうかが噂になっているようですね。

だいたひかるさんの持ちネタに、軽い傷害事件で逮捕された事があるという自虐ネタがあることからそれが話題になって検索ワードに上がっているみたいですね。

2013-04-04_070038.jpg

事実なのかどうかは・・・不明です。

事実だとしても、だいたひかるさんのネタにあるように

「ど~おでもいいですよ。」

くらいの事なんだと思います。

そんなだいたひかるさん。

5月に再婚されることが分かりました。

再婚が判明したのは3日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」でのこと。

この日は「不幸女子・不幸男子にはならないぞ!さらに健康にもなる春の3時間半SP」と題され、バツイチ女性芸能人が16人呼ばれた中の一人として出演。

司会の明石家さんまさんに

「だいたは男を見る目がない」

といわれると、

「私5月に結婚するんですよ」

と返して、番組内で電撃発表をしました。

なんでも、このオンエアの後に相手男性のご両親に挨拶に行くとのことで、わずか半年の交際で決めた再婚について、期間の短さを指摘されると、

「これぐらいの年になると、それぐらい勢いがないと死んじゃいます」

と胸をはって答えていました。

だいたひかるさんが世の中に注目されたのは2003年の「エンタの神様」。

「冗談を言います。聞いてください。」から始まる冗談ネタや「私だけでしょうか?」ネタ、「どーでもいいですよ」で始まるどーでもいいネタなどで一躍大ブレイクしました。

それからもたくさんのお笑い番組に出演。

ロンドンハーツで度々行われている女芸人人気ランキングなどでは上位に入ることもありました。

そんな中2006年1月に構成作家の北本かつらさん(38)と交際わずか2か月で結婚。

そして結婚生活わずか一年の2007年1月に離婚をしています。

今回のお相手はフリーのアートディレクターで、「文具祭り」のイベントに出演した際に、男性のデザインしたスケジュール帳をだいたひかるさんにプレゼントしたことがきっかけとなり交際がスタートしたとのことです。

だいたひかるさんは、自身の誕生日の5月25日に入籍をする、バースデー婚の予定だそうです。

だいたひかるさんの言うように、30代も後半になれば「勢い」が重要なのかもしれませんね。

世のバツイチ女性やアラフォー女性を元気付けるニュースでした。

おしあわせに!

~ だいたひかる 逮捕歴? ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。