SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

河口こうへい 画像 ものまね芸人 彼女はキンタロー。 [芸能]




河口こうへい 画像 ものまね芸人 彼女はキンタロー。

河口こうへいさん(画像は下)というものまね芸人さんを知っていますか?

彼女はキンタロー。さんです。

はい、画像はこちら。

2013-04-03_013820.jpg

現在大ブレイク中のものまね芸人キンタロー。さん。

そのキンタローさんが4月2日放送の日本テレビ系列の特番「好きになった人」で、先輩芸人である河口こうへいさんに公開告白をしました。

結果はOK。

番組中にキスまで披露しました。

番組の収録は3月上旬で現在でも真剣交際は進んでいるとのこと。

そんな現在大ブレイク中のものまね芸人キンタロー。さんを彼女に持った河口こうへいさん。

2日の番組の放送を受けて、自身のブログに画像とその心境をアップしました。

2013-04-03_022415.jpg

みなさん、たくさんの温かいコメントありがとうございます(>_<)

正直、オンエア前までは
色々、叩かれたりするんじゃないかとか、不安で仕方ありませんでした。

しかし、
みなさんの優しさに救われました。
これも、
キンタローさんの人柄の良さのおかげかなと思います。

今、すごく幸せです。
キンタローさんのことを大事にしていきます。
みなさん、温かく見守っていただけると、
嬉しいです。

宜しくお願い致します!!


とのこと。

さらにものまね?コスプレ?画像も一緒にアップされていました。

その画像がコレ。

2013-04-03_022438.jpg

なんとも・・・あいくるしい(笑)

しかし、キンタロー。さんがブレイクしてからの事なら叩かれる事もあるかもしれませんが、ブレイク前からお互いに好意を持っている関係とあれば、叩くどころか好感が持てますよね。

これを機会に彼氏彼女のものまね芸人コラボレーションが実現するとイイですね。

河口こうへいさんとキンタロー。さんの組み合わせ。

なんとなく応援したくなりますね。

~ 河口こうへい 画像 ものまね芸人 彼女はキンタロー。 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。