SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

矢部浩之 青木裕子 婚約から結婚へ [芸能]




矢部浩之 青木裕子 婚約から結婚へ

人気お笑いコンビナインティナインの矢部浩之さん(41)と元TBSの青木裕子アナ(30)の関係が婚約からついに結婚へと進展したことが分かりました。

2013-03-27_234543.jpg

2013-03-27_235200.jpg

電撃結婚が判明したのは27日。

その日の夜に二人で都内の区役所に出向き婚姻届を提出したとのことです。

矢部浩之さんは、相方の岡村隆史さんがMCを務めるネット配信番組「めちゃ×めちゃユルんでるッ!」の第一回放送にサプライズゲストとして登場。

そこで矢部浩之さん自身の口から「今、区役所行ってきました。午後10時くらい前、一緒に。報告です。」と青木裕子さんと一緒に直前に婚姻届を提出してきた事を報告しました。

矢部浩之さんと青木裕子さんの交際が発覚したのは2010年。

その後婚約関係にあったのは誰もが知るところでした。

昨年の7月、オールナイトニッポンのイベントで矢部浩之さんは「13年には何かが起こる予感がする」と発言しており、相方の岡村隆史さんは「何かあるんやったら絶対地味婚にしてほしい」といっていました。

そしてその時は1月7日の青木裕子さんの30歳の誕生日に結婚するのではと言われていましたが、3月27日でしたね。

ちなみに今の時代は「入籍」っていう言葉は不快に感じる人がいるようで、一貫して「結婚」という言葉を使うようですね。

個人的には違和感ないですが。。。

さて、こうなると挙式・披露宴などをいつやるのかということに注目が集まりますが、相方の岡村隆史さんが希望しているにジューンブライドになるのでしょうか?

とりあえずおめでとうございます!

~ 矢部浩之 青木裕子 婚約から結婚へ ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。