SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

仲里依紗 中尾明慶 フライデー 写真 画像 [芸能]




仲里依紗 中尾明慶 フライデー 写真 画像

仲里依紗さん(23)と中尾明慶さん(24)は以前フライデーに熱愛写真を撮られて以来、様々なメディアで写真や画像が取り上げられてきました。

そんな仲里依紗さんと中尾明慶さんが21日結婚することを発表しました。

仲里依紗さんと中尾明慶さんがフライデーに撮られた写真の画像はこちらです。

2013-03-21_180924.jpg

他にもこんな熱愛交際の写真の画像も載せられていました。

2013-03-21_180859.jpg

仲里依紗さんは医者や清純派な役だけではなく、ゼブラーマンやハチワンダイバーなどで見せたセクシー系の役もこなす実力派女優として大活躍。

一方の中尾明慶さんは主役を支える脇役として引っ張りだこの超人気俳優。

この二人、かつて「時をかける少女」などで共演をされています。

仲里依紗さんは昨年の10月に浅野忠信さんと、中尾明慶さんは昨年の7月にお付き合いをされていた女性とお別れをしたばかりでしたね。

NHKの連続ドラマ「つるかめ助産院」で共演し、そのクランクアップ後の10月から熱愛交際がスタートしたそうです。

その後交際を続けこの度の結婚に至ったとのことです。

しかも仲里依紗さんのお腹には赤ちゃんがいて、現在妊娠3ヶ月で秋ごろに出産の予定だとのことです。

仲里依紗さんと中尾明慶さんがマスコミに向けて発表したファックスの全文がこちらの画像です。

2013-03-21_181353.jpg

このお二人の話題は以前も取り上げましたが、「時をかける少女」のファンの影響か、二人が結ばれることに対する応援の声が多いように感じます。

このまれに見るさわやかカップル。

仲里依紗さんは以前ツイッターで別れた浅野忠信さんとケンカか?と思われる様なこともありましたが、中尾明慶さんとはそんなことが起こらないといいですね。

お幸せに!

~ 仲里依紗 中尾明慶 フライデー 写真 画像 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。