SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

キンタロー。彼氏画像 [芸能]




キンタロー。彼氏画像

いきなりですがキンタロー。さんの彼氏の画像を載せましょう。

2013-04-03_013820.jpg

こちら、キンタロー。さんの彼氏の画像です。

誰だか分かりますか?

現在大ブレイク中のキンタロー。さん。

ちなみにキンタロー。の「。」

これまで入って芸名だそうです(私は先ほど知りました)。

2013-04-03_013859.jpg

そしてその彼氏の画像の方は・・・誰?

この方、河口こうへいさんと言ってお笑い芸人をされているそうです。

この事実は2日に日テレ系で放送された番組「好きになった人」で公開され分かったもの。

この番組は、今旬の芸能人が登場してネプチューンの司会の元、これまで過去に好きになった人や現在好きな人などが登場し、公開告白をするというもの。

その番組の中でキンタロー。さんが公開告白をして交際OKとなったのが先輩芸人の河口こうへいさんだったということです。

河口こうへいさんはキンタロー。さんがまだブレイクする前に、公私ともに色々と相談をしていた先輩。

実は河口こうへいさんもキンタロー。さんに好意を持っていたのですが、キンタロー。さんが急激にブレイクして遠い存在になってしまったため、どうしたらよいかマネージャーに相談をしていたそうです。

そんな中での番組での公開告白。

河口こうへいさんがOKを出した瞬間にキンタロー。さんは号泣。

ネプチューンのホリケンこと堀内健さんがキスをはやし立て、その流れでキスまで公開しました。

キンタロー。さんは彼氏となった河口こうへいさんもものまねをされるので、ものまねでコラボレーションしてみたいと言っているようです。

キンタロー。さんは彼氏をフライングゲットできて、彼氏の河口こうへいさんはお仕事もゲットできたらとっても幸せですね。

がんばれ!

~ キンタロー。彼氏画像 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。