SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

花より男子 再放送 2013 TBS [テレビ]




花より男子 再放送 2013 TBS

花より男子の再放送が2013年3月にTBS系で再放送されていますね。

春休みの時期と重なってこの再放送はかなり人気のようです。

現在再放送されている「花より男子」は2005年10月21日から12月16日まで放送されたもの。

物語の概要は、貧乏な家の少女である牧野つくしが、金持ち学校の英徳学園に入り、大金持ち男子グループのF4と呼ばれる4人組と、いじめや差別を乗り越えていく恋愛ストーリー。

主なキャストは

牧野つくし : 井上真央

『F4』
道明寺司 : 松本潤
花沢類 : 小栗旬
西門総二郎 : 松田翔太
美作あきら : 阿部力

ちなみにいろいろな国でも放送しているようで、
牧野つくしとF4はこんな感じになっているようです。

2013-03-25_162100.jpg

なんかベトナムは何がしたいのかわかりません(笑)

さて、今回の再放送も話題になったようなので2の再放送もあるかもしれんませんね。

~ 花より男子 再放送 2013 TBS ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。