SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

山田まりや 出産 旦那の仕事は? [芸能]




山田まりや 出産 旦那の仕事は?

タレントの山田まりやさんが出産した息子の名前を発表したと発表して話題になっていますが、山田まりあさんの旦那さんがどんな仕事をしている人か気になりませんか?

山田まりやさんが出産していたことすら知らなかったのですが、先日某テレビ番組に旦那さんと出演されていてお子さんの映像が紹介されていました。

emHSlJUx9ojyzrj_hgCKT_24.jpeg

その時には普通に「崇徳(むねのり)」くんと紹介されていたように思いましたが、気のせいだったんでしょうか・・・?

ちなみに山田まりやさんの旦那さんは草野とおるさんで、お仕事は俳優や声優をされています。

昔は草野徹さんだったと思いますが、改名したのでしょうかね?

山田まりやさんのブログで発表されたと言う崇徳くん。

ムネちゃんって呼んでくださいとのことのようです。

テレビでは旦那さんがお風呂に入れている様子が流されましたが、本当にかわいいです。

抱えられて背中にお湯をかけれれている姿はフレンチブルドックの赤ちゃんのようでした。

山田まりやさんがやっている500円玉貯金がなかなか貯まらない原因が、旦那の草野とおるさんがときどき貯金箱からこっそりお金を抜いているからだとか言う話も公開されていましたね(笑)

何でも、夫婦のお財布が別で、山田まりやさんの方が稼いでいるにも関わらず、出かけると全て旦那さんが払っているようで、山田まりやさんに請求すると「ケチだ」と言われるんだそうです。。。

草野とおるさんも結構色々なドラマやアニメでお仕事をされているように思いますが、山田まりやさんってそんなに稼いでいるんですね?

テレビではほとんど顔を見ませんがね。

何で稼いでいるのでしょうか?

旦那がんばれ!

~ 山田まりや 出産 旦那の仕事は? ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。