SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

益若つばさ 顔 事故 画像 離婚 [芸能]




益若つばさ 顔 事故 離婚

最近離婚を発表した益若つばささん(画像↓)の顔について事故との関係が話題になっているみたいですね。

2013-02-22_023513.jpg
(画像は離婚した旦那さんの梅田直樹さんとのもの)

この益若つばささんの「顔」「事故」「離婚」についてはいくつかの解釈があるようで、

・益若つばささんが顔の整形手術をしている!

というもの。

・今回の離婚の原因の一つに、益若つばささんが顔を整形したことが関係している。

というもの。

そしてもう一つが、

・益若つばささん自身が「事故に遭った時顔がぐちゃぐちゃになって治療をしていた」

と過去に発言をしたこと。

などがあるようです。

顔の整形手術を一つとっても、

ヒアルロン酸をちょっと注入するだけでも整形と言えば整形でしょうし、

事故にあって顔の手術をしたとしたら、言いようによっては整形とも言えますよね。

あとは、最近は薄いメイクでテレビに出演していることが多いようですが、

かつてはかなり濃いめのメイクでテレビに出ていましたから、

そのギャップで整形したという話題が出ているとしてもおかしくないですね。

中には化粧が事故のレベルだと言っている人もいるようです。

ネットには益若つばささんの高校時代の写真も出ていますが、

今に比べると丸めな顔をしていて、
それと現在の画像を比較して、整形したと言っている人もいるようです。

まだデビュー前の画像だと思うので、ここにはアップしませんが、

「高校時代の方がかわいらしくてすき」

と言う人の方が多いのではないかと言うくらいかわいいです。

しかし、女性としてはやせたい願望があるのでしょうから、

きっと、今の方が女性受けをするのでしょうね。

そんな益若つばささん。

同じくモデルで元夫の梅田直樹さんとの離婚を発表されていますが、

これの理由についても様々な憶測の記事が飛び交っていて、

どれが真実なのかはまったく分からない状態です。

中には梅田直樹さんの浮気などが原因としている記事もある一方で、

梅田直樹さんはそんな人ではなくとても誠実な男だとようごする記事もあります。

そうかと思えば、

益若つばささんの浮気が原因だとする記事もありますし、

CM契約やイメージ戦略から、離婚のタイミングに向けて、

益若つばささんの周囲が梅田直樹さんに対してネガティブキャンペーンを張ってきたという記事も存在します。

今回の離婚にあたって支払われたとされる慰謝料?の3000万は、

益若つばささんから梅田直樹さんへの口止め料だという話もあるようです。

これらはどれも、yahooヘッドラインなどに流れてくる記事の中に混在しており、

もうどれが本当なんだか全く分からない状態です。

元夫の梅田直樹さんはこれを機に

「芸能活動をやめて、一般男性として生活していきます」

と発表しており、ブログもやめると言って貝になることを決めたようです。

そうなれば後は益若つばささんサイドからどんな情報がながれてくるのか。。。

益若つばささんというよりも、

その周囲がイメージ戦略として色々な情報を発信してくるのでしょうから、

今後どんな展開になっていくのか、少し興味があるところです。

こちらも貝になるのか?

それとも相手に対してネガティブキャンペーンを貼って行くのか?

あなたはどう思いますか?

~ 益若つばさ 顔 事故 離婚 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。