SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

女優でモデルの小梅と俳優 小林薫(写真あり) [芸能]




女優でモデルの小梅と俳優 小林薫(写真あり)

俳優の小林薫さん女優でモデルの小梅さん(写真は下)は2009年に結婚、2010年には男の子も誕生しています。

2013-02-21_133153.jpg

俳優の小林薫さんは61歳。

1984年に女優の中村久美さんと結婚しましたが、1995年には離婚。

そして2009年に22歳の年の差を越えて女優でモデルの小梅さんと再婚しています。

男の子も一人授かり幸せいっぱいのはずなのに・・・

「小林薫死刑執行」

というニュースがあったのでビックリしました!!!

そして記事の内容をクリックしてみると、、、

同姓同名の死刑囚がいたんですね。

約8年前に奈良市の当時小学1年生の有山楓ちゃんを誘拐し殺害したことで、死刑判決を下され、死刑確定から6年を経て、死刑が実行されたとのことでした。

俳優の小林薫さんと言えば、映画にドラマにCMに大活躍で、大好きな俳優さんでしたし、再婚し、お子さんが誕生されて間もないのに、

「なんかやらかしたのか???」

と思ってしまいました。。。

話は死刑に戻りますが、死刑執行については政権や法務大臣が変わるたびに話題に上がりますね。

大半の先進国が死刑を廃止していることから前民主党政権でも死刑については議論の的になり、死刑執行のペースは落ちていました。

そのためか、現在(3人の死刑が執行される前までで)確定死刑囚は137人と過去最大になりました。

谷垣法相は元総理大臣経験者で弁護士。

死刑制度に対しても容認派であることを以前より発言していました。

今回の死刑が執行されたことで注目されるのが、あの「地下鉄サリン事件(通称:オウム事件)」の麻原彰晃こと松本智津夫死刑囚57歳の死刑執行。

安倍内閣下でまず死刑が執行されたことで、いよいよ麻原死刑囚の死刑執行が現実味を帯びてきました。

俳優の小林薫さんの話から始まって、同姓同名死刑囚の死刑、そして地下鉄サリン事件まで話が飛んでしましましたが、とにもかくにも、俳優の小林薫さんのことではなくてよかったです。

またあのシブい演技を存分に楽しませてもらいたいと思います。

~ 女優でモデルの小梅と俳優 小林薫(写真あり) ~





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。