SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

要潤 彼女と結婚 [芸能]




要潤 彼女と結婚

俳優の要潤さん(31)が以前から交際していた彼女と結婚することを発表しました。

要潤さんの彼女は元タレントで、現在、美容系の会社を経営する31歳の女性だそうです。

二人で結婚指輪のデザインなどを話し合っているんだとか。

2013-02-19_090929.jpg

要潤さんと言えば何と言っても「仮面ライダーアギト」

と言っても、要潤さんの役はG3という仮面ライダーの役。

アギト役は加集利樹さんでした。

その他にも、オダギリジョーさんや永井大さん、金子昇さん、玉山鉄二さんらのイケメンヒーローが世の主婦の間でブームに。

その後も持ち前の二枚目のクドイ顔(笑)で個性的な役をこなし、仮面ライダーから雀士、さらには焼き肉のCM等、ジャンルを問わずどんな舞台にもマッチしてみせるマルチな俳優として活躍しています。

さて、この度要潤さんが結婚すると発表した元タレントの彼女というのはいったいだれでしょうかね?

一部噂によると、尾藤ゆうさん?ではないかとの噂もあるようです・・・

2013-02-19_093210.jpg

あくまでも噂ですので・・・

近いうちに要潤さんが結婚の会見でも開いて彼女を紹介することでしょうし、
彼女がだれなのかが分かるのも時間の問題でしょうから、
続報を待ちましょう。

要潤さんおめでとうございます。

~ 要潤 彼女と結婚 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。