SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

隕石 衝突 2013 ロシア 動画あり [時事]




隕石 衝突 2013 ロシア 動画あり

ロシアのウラル地方に隕石が衝突(2013年2月15日、日本時間12時20分ごろ) しました!

これはロシア緊急事態省が正式に発表したもの。

隕石は地上にこそ衝突はしなかったものの、高速で飛来て上空で爆発。

その爆風と爆音で多くの民家の、屋根や窓ガラスが割れ、その影響による負傷者は150人とも160人とも言われており、日本時間17時現在で、その数はいまだに増え続けています。

では爆発の瞬間の映像をご覧ください!
(爆音が出ますのでご注意を!)


そして隕石飛来時の上空の雲の様子はこちら。
(途中強い光が出ます!)


こちらは飛来後の雲の様子。
(まるで超大型ミサイルが飛んだ後のようです!)


ニュースではこれを「イベント」と紹介していますが、負傷者が出るようなイベントなら、起こって欲しくないものです。。。

保険おりるのかな。。。

~ 隕石 衝突 2013 ロシア 動画あり ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。