SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

関根真理の性格? [芸能]




関根真理の性格?

タレントの関根真理さんの性格か何故か「ウザイ」と話題になっているんだとか。

なんででしょうね?

あの関根真理さんの明るいキャラクターと、それでいて語学堪能なところが鼻について「性格がウザイ」になってしまっているんでしょうかね?

20060810083217.jpg

関根真理さんは常に笑顔でテレビに映っているので好感度も高く、ロゼッタストーンと都連だーズの調査で、「英語が話せてかっこいいと思う女性有名人」で全体の1位に輝いています。

関根真理さんはエマーソン大学で学部卒業者の4年間での総合成績最優秀者に与えられる「DEPARTMENT OF MARKETING COMMUNICATION ACADEMIC ACHIEVEMENT AWARD」と言うものを送られているそうです。

マジすごいですね。。。

関根真理さんはお父さんの関根勤さんの影響なのかあれだけのユニークさを持っておきながら、学業も超優秀で、印象としては常に笑顔でいるイメージがあるので、彼女を毛嫌いする人がいるなんて、ちょっと理解ができないですね。

関根真理さんの性格をどうこうとか言っている人の性格こそどうこうな気がします。

「バカって言った人が、バカなんですぅー」

みたいな感じでしょうか(笑)

さて、そんな関根真理さん。

本日はまさかの熱愛報道で話題になっていましたね。

お相手は韓国歌手のK(ケイ・29)だとのこと。

関根真理さん、関根勤さん共に親子でK-POPファンである事は有名な話ですし、関根真理さんは留学していてグローバルな方ですから、その辺は何の違和感もないですね。

しかし熱愛報道が出てもこれだけさわやかな感じがするタレントさんも珍しいですね。

応援しましょう。

~ 関根真理の性格? ~





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。