SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

ひみつの嵐ちゃんが終了!? [テレビ]




ひみつの嵐ちゃんが終了!?

現在TBS系で放送されている「ひみつの嵐ちゃん」(木曜・10:00~)が来年の3月出終了するという話題が流れています。

これを受けて嵐ファンの間では、「『ひみつの嵐ちゃん』は視聴率も悪くないのになんで終了するの?本当なの???」という声が殺到しているそうです。

スポニチによると、嵐の櫻井翔(30)がお笑い芸人の有吉弘行(38)とともに、来年4月スタートのTBS木曜10:00~の枠で新番組を持つとのことです。

これは現在の「ひみつの嵐ちゃん」の枠と重なっており、それが番組終了と話題になっているようです。

現状では新番組のタイトルは「FACE TV(仮)」とされています。

TBSは2008年4月から嵐5人で出演する「ひみつの嵐ちゃん」の放送を開始しましたが、同局関係者は、今回同番組が終了するにあたって「新しい形でパワーアップする」と話しているそうです。

現在櫻井翔の出演は決まっていますが、その他のメンバーも出演しないとは決まっていないようで、嵐5人全員が出演する可能性もあるようです。

現在嵐5人全員で出演しているテレビ番組は「ひみつの嵐ちゃん」「嵐にしやがれ」「VS嵐」と3つもありますから、あちこちに引っ張りだこの嵐としてはもう少しばらばらで動ける時間が欲しいのかもしれませんね。

嵐5人全員が一度に見られる機会は減るかもしれませんが、この番組が一つ減ることで嵐のメンバーをテレビで目にする機会は増えるかもしれませんね。

ジャニーズとしては番組を一つ解体した方が得になると思いますが、ファンにとってはどちらが良いのでしょうかね?

賛否両論がありそうですね。

あなたはどう思いますか?

~ ひみつの嵐ちゃん 終了 ~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。