SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

仲里依紗 熱愛 [芸能]




仲里依紗 熱愛

女優の仲里依紗さんにまた熱愛報道が飛び出しましたね!

仲里依紗さんと言えば浅野忠信さんとの熱愛が記憶に新しいですが、10月でしたっけ?その熱愛に破局の報道が流れましたよね。

あの破局報道も「ホントかなぁ~」って思いながらみていたのですが、今回新たに仲里依紗さんと中尾明慶さんの熱愛報道が出てきて、やっぱり本当だったのかも、、、と思った次第です。

仲里依紗さんと中尾明慶さんの熱愛をスクープしたのはまたまたお騒がせ週刊誌のフライデー。

11月上旬に、二人が都内で食事をした後に、中尾明慶さんが仲里依紗さんの自宅マンションに訪れた様子を激写。

そのまま中尾明慶さんは仲里依紗さんのマンションにお泊りをしたのだそうです。

まぁ、男女が泊っただけで熱愛が確定したという訳ではないんでしょうけどね。。。ゲームしただけかもしれないしね(笑)

二人はNHKのドラマ「つるかめ助産院」や映画「時をかける少女」などで共演。
・時をかける少女 【初回生産限定】 [ 仲里依紗 ]

仲里依紗さんは10月に、中尾明慶さんは7月に、共に前のパートナーとの破局がありましたからそんなこともあって熱愛が始まったのかもしれませんね。

しかし、「時をかける少女」の「あかり(仲里依紗)」と「涼太(中尾明慶)」が結ばれたとなれば、「時をかける少女」のファンとしては本当に嬉しいことでしょうね。
・時をかける少女 [ 仲里依紗 ]

稀に見るさわやかカップル。

なんとなく応援したくなる組み合わせだと思いませんか?

そう言えば仲里依紗さんと坂口杏里さんって激似ですよね?
http://so-hotnews.blog.so-net.ne.jp/2012-08-11-3

そう思うのは私だけでしょうか(苦笑)

~ 仲里依紗 熱愛 ~







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。