SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

稲葉篤紀が結婚 [スポーツ]




稲葉篤紀が結婚

プロ野球・日本ハムの稲葉篤紀選手(40)が結婚していたことが分かりました。

稲葉篤紀選手の結婚のお相手は札幌市在住の元モデルの怜奈さん(26)。

その差なんと14歳です。

稲葉篤紀選手と言えば、そのシャープなスイングから生み出される打球でヒットを量産。

今シーズンは2000本安打を達成し、北海道日本ハムファイターズを日本シリーズまで導き、その大舞台ではチーム最年長ながらチーム一ガッツ溢れるプレーでジャイアンツをあと一歩のところまで追い詰めました。

もちろん来年に行われるWBCでも日本代表に名を連ねることはほぼ確実と言っていいでしょう。

そんな稲葉篤紀選手、実は一度結婚をされており、バツ一です。

離婚調停にまでもつれ込んだ離婚の原因は、稲葉篤紀選手の浮気癖だったとか、奥さんの浪費癖だったとか言われていますが、どちらが正しいのか、また、どちらも正しいのかは分かってい無いようです。

そんな稲葉篤紀選手が2回目の結婚に選んだのが14歳年下の元モデルの怜奈(本名:渡部怜奈)さんだそうです。

まぁ、今や稲葉篤紀選手は北海道の英雄ですから、あの稲葉ジャンプを体験してしまえば、たとえ14歳年が離れていても結婚したくなるのは分かります。

40歳を迎えた稲葉篤紀選手ですから、良い伴侶を得て、来年のWBCでガンガン打ってもらえれば、もうこれに越したことはありません!

是非とも結婚された奥さんの力で、稲葉篤紀選手にWBCでヒットを量産できる体勢を築き上げてもらいたいものです。

稲葉篤紀選手結婚おめでとうございます!

そしてWBCよろしくお願いします!

~ 稲葉篤紀が結婚 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。