SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

エヴァンゲリオン q 主題歌 宇多田ヒカル [宇多田ヒカル]




エヴァンゲリオン q 主題歌 宇多田ヒカル

「エヴァンゲリオン新劇場版:Q」の主題歌を宇多田ヒカルが提供している!?

今年最大の話題作「エヴァンゲリオン新劇場版:Q」が17日、いよいよ公開され、2010年末より活動を休止していた歌手の宇多田ヒカルが「エヴァンゲリオン新劇場版:Q」に主題歌として、新曲「桜流し」を提供しています!

宇多田ヒカルの新曲リリースは2010年11月以来2年ぶり。

宇多田ヒカルと言えばアニメ好きの、自称「エヴァヲタ」。

2006年の雑誌のインタビューでは「エヴァンゲリオン」について熱く語ったことから、2007年9月公開のエヴァンゲリオン新劇場版第1作「序」ではエンディング曲として「Beautiful World」を提供。

続く2009年6月公開のエヴァンゲリオン第2作「破」でもBeautiful World」のアコースティックバージョンがつかわれていました。

もうエヴァンゲリオンと言えば宇多田ヒカルとなりつつありましたが、今回の作品「エヴァンゲリオン新劇場版:Q」では主題歌を誰が歌うのかは直前まで発表されていませんでした。

そんな「エヴァンゲリオン新劇場版:Q」の主題歌で復活の宇多田ヒカルの「桜流し」まずは聞いてみてください!





なんだか宇多田ヒカルの声を聞くのも久しぶりで懐かしい感じすら覚えますね。

やっぱりエヴァンゲリオンに宇多田ヒカルの歌は欠かせないです。

さて、17日より公開されている「エヴァンゲリオン新劇場版:Q」。

あなたはもう映画館で宇多田ヒカルの歌う主題歌を聞きましたか?
【ポスター付】【限定】●宇多田ヒカル“桜流し”<初回限定特典付>DVD(2012/12/26)

まだ見ていないという人に「エヴァンゲリオン新劇場版:Q」の劇場版予告動画をお届けしましょう!



なんともものものしい音楽に合わせた予告編でしょうか?

こんな雰囲気の予告編はエヴァンゲリオン以外では見られないですよね。

「エヴァンゲリオン新劇場版:Q」

益々楽しみになってきましたね!

映画館で聞く宇多田ヒカルの主題歌も震えそうです。

土日は人が多いだろうから、平日にいこうかな♪

あなたはいつ観に行きますか?

~ エヴァンゲリオン q 主題歌 宇多田ヒカル ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。