SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

浜崎あゆみ 長瀬智也 復縁 [芸能]




浜崎あゆみ 長瀬智也 復縁

歌手の浜崎あゆみがTOKIOの長瀬智也と復縁の噂があったのが今年の7月だったそうですね。

そんな浜崎あゆみ、長瀬智也、の復縁の話題も冷めやらぬ中、浜崎あゆみは11月14日の会員制ファンクラブサイト「TeamAyu」でツアーのバックダンサーを務めるマロこと内山麿我(うちやま・まろか28 )との熱愛を電撃発表しました。

・ A COMPLETE 〜ALL SINGLES〜 (DVD付き) [ 浜崎あゆみ ]

正直言って浜崎あゆみが結婚していたことも知らない私は、いまだに長瀬智也といい関係が続いているのかと思っていましたから、復縁もさることながら、2011年にオーストラリア人俳優のマニュエル・シュワルツさんと結婚しわずか1年で離婚していたことも知りませんでした。

それで浜崎あゆみと長瀬智也の復縁の噂が流れたのが7月、、、

その復縁話が本当だったのか、ただの噂だったのかはわかりませんが、もし本当だったとしたら、ちょっとスパン早い気もしますが、そうでも無いですかね?

アーティストですから、恋の一つや二つしていないと言い歌も歌えませんものね。

話は戻って、会員制ファンクラブサイトの内容についてです。

当サイトで浜崎あゆみは、

「明日発売の週刊誌に、私の記事が出ることになりました」

「内容はマロちゃんとの話になります。皆が、そう言った周りから不確かなまま私についての話を耳にしてしまうことや、皆に隠しているのはもう嫌だったので、ハッキリ伝えたいと思います。マロちゃんとは真剣にお付き合いをしています」

と熱愛交際宣言をしました。

そういいながらも、

「けれど、これからも仕事は仕事、プライベートはプライベート、しっかりきっちり分けて、変わらず最高のステージを作っていきます、かならす。約束。」

と綴っています。

最近は週刊誌に先んじてブログなどで交際の事実を自身から発表するパターンが多くなりましたね。

これも時代の移り変わりなんですね。

まぁ、いずれにしても恋をすることはいいことだし、それで言い歌が出来あがるならさらにいいことだと思うし、どんどんやってもらいたいですね。

~ 浜崎あゆみ 長瀬智也 復縁 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。