SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

ソーセージ 藤本 謹慎 [芸能]




ソーセージ 藤本 謹慎

お笑いトリオ「ソーセージ」(よしもとクリエイティブエージェンシー)の藤本聖は無期限の謹慎処分を受けていましたが、この度、お笑いトリオのソーセージを脱退することで、ソーセージは解散することになりました。

ソーセージの藤本が謹慎を受けていた理由を覚えていますか?

ソーセージ藤本が謹慎処分になったのは、7月2日に当時交際していた彼女にケガを負わせれ逮捕されたことが発端。
(当時の記事はこちら ⇒ http://so-hotnews.blog.so-net.ne.jp/2012-07-03

7月20日には彼女との示談が成立して不起訴処分となったものの、所属する事務所はソーセージ藤本の無期限謹慎処分を言い渡しました。

それ以来、長い時間をかけてトリオで話し合った結果、お笑いトリオ「ソーセージ」を解散し、藤本を除く2人のメンバー(秋山賢太と山名文和)で新コンビ「アキナ」を結成し、活動していくことにりました。

これを機に藤本の謹慎処分は解禁、、、とはならないようですが、当の藤本本人は「芸能活動復帰に向け頑張っていく心持」だと話しているようです。

ブログの更新は5月26日で止まっているようですが。。。

皮肉にもソーセージの名前を身にするのは藤本の事件に関係するニュースが立ったときだけ。

初めて耳にしたのも藤本の事件なら、忘れていたころに思い出したのも藤本の謹慎のとき、また忘れていたのに思いだしたきっかけが今回の藤本の脱退となれば、、、

ちょっとしたことが我慢できずに人生が狂うと、立て直すのはこんなにも厳しいものなんですね。

極楽とんぼの山本圭一を思い出したのは私だけでしょうか???

新しいコンビの「アキナ」にぜひ頑張ってもらいたいところですね。

とりあえずこれだけは肝に銘じていきましょう!

暴力反対!!

~ ソーセージ 藤本 謹慎 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。