SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

青木裕子 グラビアアイドル 現在 [芸能]




青木裕子 グラビアアイドル 現在

「青木裕子」と言えば現在はTBSの女子アナの事と疑いませんが、少し前まで青木裕子と言えばグラビアアイドルの事を言っていました。

こんな風に説明すると、現在女子アナをしている青木裕子が元グラビアアイドルだったのか?と思うところですが、現在女子アナとして活躍している青木裕子とグラビアアイドルの青木裕子は別人です。

かく言う私も「青木裕子アナTBS退社」のニュースを見て「青木裕子」を検索した時に「青木裕子 グラビアアイドル 現在」と出てきたときには、「青木裕子アナが昔グラビアアイドルをしていたのか?」と思ってしまうほどでした。

そう、青木裕子アナは12月いっぱいでTBSを退社するそうです。

これは10月7日のTBSの情報番組「サンデージャポン」で青木裕子アナが自ら発表したもので、現在交際中のお笑いコンビ「ナインティ―ナイン」の矢部浩之とこのことについて話はしたものの「寿退社」については、現在の所否定をしていました。

矢部浩之さんも7月のイベントでは「H13年には何かが起こる予感がしています」と語っており、1月が青木裕子アナの誕生日であるため、そこでバースデー婚をするのではないかという憶測が飛び交っています。

この際同イベントに出ていた相方の岡村隆史も「なにか起こるなら絶対ジミ婚にしてほしい」「豪華なやつだとスピーチが滑るのが怖いから絶対ジミ婚にしてほしい」と言って笑いをさっそっていましたし、矢部浩之自身もこのことについて否定はしていませんでした。

さて話は飛びましたが元グラビアアイドルの方の青木裕子は現在何をしているのでしょうか?

元グラビアアイドルの青木裕子は現在35歳。

芸能活動は続けているようですが、2000年に引退記念写真集「青木裕子」を発表し、グラビアアイドルは卒業しています。

それ以降は「icy blue」というバンドを結成し、ボーカルとして活動していましたが、2008年1月に「icy blue」は解散。

途中、2004年~2006年にかけてプロレスイベント団体「ハッスル」に参加し活動をするも、フジテレビが団体との契約を解除したために青木裕子も降板。

以来、青木裕子はテレビという表舞台からは縁がないようです。

2009年の12月に青木裕子自身のブログが更新されて以来、ブログの更新もないようです(芸能人とは思えないほどジミなブログです…)。 ⇒ http://icyblue.jugem.jp/

1996年にはフジテレビビジュアルクイーンとして、黒田美礼、稲田千花、山田まりやらとともに選ばれて、ねるとん紅鮭団にも出演し人気を博したグラビアアイドルでしたが、現在は何をしているのか全く分からない状態です。

そう言えば、現在でこそ、矢部浩之の相手は女子アナの青木裕子という事が頭に定着しましたが、この報道が流れた当初は、アナウンサーに青木裕子という人がいるという事を知らず、「そう言えば青木裕子っていう芸能人がいたなぁ」と思っていました。

せっかくの機会ですから、この話題に便乗して元グラビアアイドルの青木裕子の方も「何か一発かまして出てくればいいのに」と思うのは私だけでしょうか?

今なら「青木裕子」の名前でたくさん検索が集まるからチャンスだと思うんですけどね。

あなたはどう思いますか?


あっ、ちなみに元グラビアアイドルの青木裕子はこんなDVDを出していました。
青木裕子(グラビア) / Trip 【DVD】

~ 青木裕子 グラビアアイドル 現在 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。