SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

リンジーローハン 双子 [芸能]




リンジーローハン 双子

アメリカの女優で歌手のリンジー・ローハンに双子の噂?があるようですね。

しかしリンジー・ローハンの兄弟は弟が2人と妹が1人いて双子がいるという事実はないようです。

と言う事は、リンジー・ローハンの映画デビュー作である「ファミリー・ゲーム/双子の天使」の「双子」が回り回って噂に立ったという事でしょうかね。

今回リンジー・ローハンが話題になっているのはひき逃げ犯として容疑がかかったからです。

ニューヨーク市警によると、19日に愛車のポルシェ・カイエンを運転していて、ニューヨーク市内のホテルの駐車場に入ろうとしたところで、隣接するレストランの従業員をはね、そのまま車を止めて立ち去ったという疑いがあり、後の従業員は膝を負傷して病院に運ばれたようです。

リンジー・ローハンは3歳よりモデルとして活躍し、約60保温ものコマーシャルに出演。

その後ディズニー社のテレビシリーズや映画に出演し、子役として活躍。

1998年には「ファミリー・ゲーム/双子の天使」で映画デビューし、ヤング・アーティスト・アワードの主演女優賞を受賞します。

2003年には「フォーチュン・クッキー」が全米で大ヒットすると、翌年公開の「ミーン・ガールズ」も立て続けにヒットししました。

しかし2007年頃からは飲酒・喫煙・コカイン・万引きなど、芸能生活よりも私生活が注目されるようになり、交通事故でも過去に何度も話題が上がっています。

まったくお騒がせな女優さんですね。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。