SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

谷咲伴美 夫 [AKB48]




谷咲伴美 夫

SDN48の元メンバーの谷咲伴美(29)ができちゃった婚をしていたことがわかりました。

谷咲伴美の夫は一つ年上の美容師とのことです。

谷咲伴美が美容師の夫と出会ったのは2年前の夏。

行きつけのバーで知人に紹介されて知り合い、出会って1カ月ほどで「お互いに惹かれあって」交際に発展したのだとか。

入籍は6月15日に入籍をしており、現在妊娠6カ月で、今後の挙式・披露宴の予定はないとのことです。

また、授かったのは男の子で出産予定日は年明けの1月11日だそう。

谷咲伴美に夫の好きなところを聞くと「優しいところ」と答え、今でも毎日朝食を作ってくれるのだとか。

ちなみに今更ながら「伴美」は「ばんび」と読みます。

谷咲伴美はyahoo newsでの発表後に自身のブログでも妊娠を発表しており、幸せいっぱいの様子です。

しかし、yahoo newsで発表してくれるとはSDNすごいですね。。。

本人はブログで「元気な赤ちゃんを産んで、ますますGANBANBIしていきたい気持ちでいっぱいです・・・」と締めくくっており、文章からもその喜びが伝わってきますね。

元気な赤ちゃんが生まれるといいですね。

~ 谷咲伴美 夫 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。