SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

小橋賢児 華原朋美 水原希子 沢尻エリカ の関係 [芸能]




小橋賢児 華原朋美 水原希子 沢尻エリカ の関係

それにしても「小橋賢児」「華原朋美」「水原希子」「沢尻エリカ」これだけの有名芸能人が並ぶと、ただそれだけでなんとなく豪華です。

小橋賢児と言えば、新しい自分の可能性を見つけたいとかで、2007年に突然芸能活動を休止し世界中を旅しに出ました。

そんな小橋賢児が芸能界に映画監督として帰ってきました。

小橋賢児の映画監督デビュー作となるのは8日公開となる「DON'T STOP」

アメリカのルート66を旅したいという障害者の10日間の旅の様子を撮影したドキュメンタリー映画です。

小橋賢児はこれをきっかけに芸能活動も再開するようです。

さて、ここで小橋賢児、華原朋美、水原希子、沢尻エリカの関係について触れてみましょう。


まずは小橋賢児と華原朋美について。

小橋賢児と華原朋美は、華原朋美が小室哲也と別れた後に付き合っていたとされています。

鈴木亜美の一つ前のアイドルとして人気絶頂だった華原朋美。

そんな華原朋美が小室哲也と別れたときの劣化スピードたるや驚くべきものでした。

そんな時心の支え?になっていたのが小橋賢児のようです。


次に小橋賢児と水原希子の関係について。

水原希子と言えば韓流男性ボーカルグループBIGBANのG-DRAGONと噂になっていたのが記憶に新しいですが、小橋賢児と水原希子も熱愛の噂がたっているようです。


そして最後は小橋賢児と沢尻エリカの関係について。

沢尻エリカ。

そうです。

「べつに・・・」発言のエリカ様こと沢尻エリカです。

沢尻エリカはハイパーメディアクリエイターの高城剛と結婚していました。

その時に沢尻エリカと高城剛がもめたその沢尻エリカのバックにいたのが小橋賢児だと噂でした。

なんとなくそう言われてもピンとこない気もしますが、、、


そんな経緯があって「小橋賢児」「華原朋美」「水原希子」「沢尻エリカ」の豪華4人の名前が並んだという事です。

今後の小橋賢児の芸能活動に注目しましょう。

最後に、小橋賢児が映画「DON'T STOP」と休業期間での心の変化についてアツく語っている動画がありましたのでどうぞ!



~ 小橋賢児 華原朋美 水原希子 沢尻エリカ の関係 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。