SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

平嶋夏海 復帰 [AKB48]




平嶋夏海 復帰

元AKB48の平嶋夏海(20)が芸能活動に復帰することがわかりました。

平嶋夏海と言えば、今年1月に男性とのスキャンダル画像が流出してAKB48から脱退していました。

平嶋夏海の復帰一発目の仕事は10月24日に始まる舞台「GO,JET!GO!GO!~ I LOVE YOU が言えなくて ~」(東京・新宿SPACE107)。

これについて平嶋夏海は「稽古が始まるのが楽しみです」と芸能界復帰の最初の仕事に気合い十分のようです。

平嶋夏海は1月のスキャンダル画像流出でAKB48からは脱退したものの、事務所との契約は継続していました。

そして現在までは芸能界から離れて4月から大学に通い始めるなど、学業に専念していたようです。

そんな平嶋夏海の復帰の話題が流れ始めたのは7月。

AKB48の渡辺麻友がソロシングルの特典映像として平嶋夏海と対談をしたことでした。

この約半年ぶりの芸能活動が、平嶋夏海の事実上の復帰第一号のお仕事でした。

そして今回の舞台で本格的に芸能界復帰を果たします。

ファンにとっては待ちに待った平嶋夏海の芸能界復帰でしょうから、注目度も高いことでしょう。



~ 平嶋夏海 復帰 ~
・生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/AKB48 平嶋夏海/上半身・左手パー/2012福袋【マラソ...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。