SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

麻生久美子 旦那 伊賀大介 [芸能]




麻生久美子 旦那 伊賀大介

女優の麻生久美子さんが5日、映画「グッモーエビアン!」の完成披露試写会に出席しました。

麻生久美子さんの旦那と言えば伊賀大介さん。

旦那の伊賀大介さんはスタイリストをされています。

麻生久美子さんと旦那の伊賀大介さんは2007年12月28日に結婚しており、2012年の5月には女の子を授かっています。

さて、この映画「グッモーエビアン!」は吉川トリコさん原作の小説を映画化したもので、麻生久美子さん演じる元バックバンドのギタリストで未婚の母親と15歳の娘、そして突然転がり込んできたバンドの元メンバーの3人の一風変わった家族の姿を描いたもの。

実はこの映画の撮影中である10月から12月にかけては、麻生久美子さんはすでに妊娠中でしたが、監督以外の周りの役者さん達には妊娠の事は知らせていなかったと言います。

麻生久美子さんが撮影中に何度かつわりで大変だった事があると明かすと、それをネタにして共演者の大泉洋さんが「(妊娠について)知らなくて、こんな大事な日に風邪ひきやがって、なんて病弱なんだと思っていました」と話して会場中の笑いをさそいました。

麻生久美子さんと言えば1998年公開の「カンゾー先生」でヌードと濡れ場シーンを演じ切り、日本アカデミー賞最優秀助演女優賞、新人俳優賞をはじめ、数々の女優賞を獲得して女優としての地位を確立。

最近では「モテキ」や「宇宙兄弟」「ガール」などに出演する人気の女優さんです。
・モテキ Blu-ray豪華版【Special BOX+豪華デジパック仕...
一方で旦那の伊賀大介さんはあまり表に出てきませんが「GANTZ」や「モテキ」「おおかみこどもの雨と雪」などに係わっています。

~ 麻生久美子 旦那 伊賀大介 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。