SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

上戸彩 破局 コメント [芸能]




上戸彩 破局 コメント

女優の上戸彩さんが以前破局報道をされていた交際相手のEXILE・HIROさんとの関係についてコメントしました。

上戸彩さんは5日に都内で行われた3D映画「シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語」の試写会に出席し、一部週刊誌で報じられていたEXILE・HIROさんとの破局報道に対して否定をしました。

上戸彩さんは記者会見の中で報道陣から「(EXILE・HIROさんとの)交際はまだ続いているんですよね?」との問いに対して大きくうなずきながら「はい、ありがとうございます。」と笑顔でコメントし、事実上の破局報道の否定、並びに順調交際をアピールしました。

さらに、前日に上戸彩さんと同じ事務所の先輩である田丸麻紀さんの結婚を引き合いに出され、「田丸さんのような幸せな報告が聞けますか?」と問われたものの、これに対してはコメントはせずに会場を後にしたようです。

なお、上戸彩さんはこの映画のオフィシャルナビゲータ-に就任していて、「(シルク・ドゥ・ソレイユの)生の舞台も見たことあるけど、興奮しっぱなしの映画。主人公の女性目線で話が進むので見やすいし、アンティークな世界に遊びに来たみたい。」と同映画についてコメントし、作品をアピール。

上戸彩さんは作品の世界をイメージしたという胸元の大きく開いたピンク色のドレス姿を披露し、「ロマンチックで女性なら誰もが憧れちゃうストーリです」と重ねてコメントした。

有名芸能人ともなれば交際発覚とともに次に注目されるのは結婚と破局について。

ましては超人気女優の上戸彩さんと超人気グループのリーダーであるEXILE・HIROさんとの交際となれば、結婚や破局について注目され、コメントを求められるのは当然のことでしょう。

清純派の上戸彩さんですから、もうこれ以上変な破局報道は流れないでほしいですね。
・上戸彩 2013カレンダー

そうはいってもあまり早めの結婚報道も喜ばれはしないのでしょうが、、、

上戸彩&EXILE・HIROファンにとってはどちらがよいのでしょうかね?

-------

上記のような記事を書いて間もない9月14日、上戸彩とHIROが結婚を発表しました。

記事はこちら ⇒ http://so-hotnews.blog.so-net.ne.jp/2012-09-14-2

~ 上戸彩 破局 コメント ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。