SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

えみちゃんねる 遠藤要 大女優 激怒 [芸能]




えみちゃんねる 遠藤要 大女優 激怒

関西で人気のバラエティ番組「快傑えみちゃんねる」に8月17日に俳優の遠藤要が出演し多彩に、ドラマで大女優を激怒させたという事が話題になっているようです。

この日の快傑えみちゃんねるのトークテーマは「私が出会った面倒くさい人!」

共演の森本レオやアンミカ、をはじめダイアンや大久保佳代子など愉快な話題で盛り上がったからか、遠藤要もドラマでわがまま放題の大女優に食ってかかったところ、その大女優は激怒して帰ってしまったというエピソードを披露しました。

快傑えみちゃんねるは上沼恵美子と大平サブローが司会を務める番組。

お笑い芸人だけでなく、若手俳優の遠藤要に大女優を激怒させたエピソードを、しかも「面倒くさい人」というテーマの中で話させるとは、なんとも恐ろしい番組でしょうか(笑)

ちなみにその激怒した面倒くさい大物女優のが誰かというのは公開はされていませんが、どうやら泉ピン子のようですね。

仮に激怒して帰った大女優が泉ピン子だとして、泉ピン子くらいの大女優になれば遠藤要くらいの若手俳優を干すことくらいは簡単に出来てしまうのではないかと思えるところが恐ろしいです。

口は災いの元とならなければいいですね。。。

そのうち遠藤要の役がこっそりエハラマサヒロに代わっていた、なんていう事があったりして、、、

話は変わりますが、遠藤要とエハラマサヒロはそっくりです。

快傑えみちゃんねるで大女優を激怒させたという遠藤要と、大女優を爆笑させるエハラマサヒロ、あなたは似てるとおもいますか?

~ えみちゃんねる 遠藤要 大女優 激怒 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。