SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

仁科亜季子 電通の旦那と離婚 [芸能]




仁科亜季子 電通の旦那と離婚

仁科亜季子さん(59)が電通にお勤めの旦那さんと離婚をしていたということが話題になっています。

女優の仁科亜季子さんが旦那と離婚ということなので、てっきり俳優の松方弘樹さん(70)と離婚したのかと思ったのですが、仁科亜季子さんと松方弘樹さんはとっくの昔(1998年)に既に離婚していたのですね。

2013-03-20_023906.jpg

仁科亜希子さんは松方弘樹さんと離婚した後、2010年に今回別れた電通で働く元旦那さんと知り合い、2011年に再婚されていたのですね。

最近仁科亜希子さんと松方弘樹さんの子供である、仁科克基さんが女優の多岐川華子さんと離婚をしたばかりだったので、てっきりまだお二人は夫婦のままなのかと思っていました。

お子さんの姓が仁科ですから、離婚されているのはとうぜんですよね。。。

気が付きませんでした。

さて、仁科亜希子さんはすでに別居中だったとの話はあったようですが、19日発売の週刊女性が電通勤務の旦那さんとの離婚を報じており、新聞社の取材でも仁科亜希子さんの関係者が離婚の事実を認めました。

離婚の原因は電通にお勤めの旦那さんが忙しくすれ違いが重なったことなのだそうです。

昨年から別居をされていましたから、結婚生活は2年ですが事実上の夫婦生活は2年も無かったということですね。

仁科亜希子さんはまだ59歳ということですから、まだまだ第3?第4?の人生も送れそうですね。

これで、長女の仁科仁美さん(28)も含めて仁科家は全員独身になったんですね。

さて、仁科家で次に結婚されるのはどなたでしょうか?

意外と仁科亜希子さんだったりするかも知れませんね。

~ 仁科亜季子 電通の旦那と離婚 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。