SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

WBC 稲葉篤紀選手 稲葉ジャンプ 応援歌 歌詞 [スポーツ]




WBC 稲葉篤紀選手 稲葉ジャンプ 応援歌 歌詞

WBC盛り上がっていますね!

WBCはもちろん様々な選手の活躍も注目ですが、各選手の応援歌とその歌詞を楽しむというのもまた一つ。

特に今回のWBCに最年長で挑む稲葉篤紀選手が打席に立つと起こる応援は「稲葉ジャンプ」と言われるものです。

2013-03-13_022545.jpg

通常はチャンスで稲葉篤紀選手が打席に立つと「発動」されるのが「稲葉ジャンプ」。

その際の球場の揺れは震度3相当と言われています。



もちろん稲葉ジャンプを現場でやったり、テレビ画面が揺れるのを見るのも楽しいですが、その揺れを楽しんだらその次はその応援歌の歌詞も気になるところですよね。

ということで、稲葉篤紀選手の応援歌の歌詞をいかに載せておきますね。

今見せろ~
お前の底力を~
突き進め~
勝利をつかみ取れ~
かっとばせー 稲葉!

はい!

稲葉篤紀選手の応援歌の歌詞でした。

これでお家でテレビを見ながらでも稲葉ジャンプをして応援歌を歌えますね!

稲葉ジャンプをして応援歌を歌えばWBCの楽しみが倍増すること間違いなしです。

ただ、くれぐれもアパートなどの場合は下の階の人のご迷惑にならないようにご注意くださいね。

♪ い~ま~み~せろ~ おまえのそ~こ~ぢからを~ ♪
♪ つ~き~す~すめ~ しょうりをつ~か~み~とれ~ ♪
♪ かっとばせ~ い~な~ば! ♪

ほら、たのしい!

~ WBC 稲葉篤紀選手 稲葉ジャンプ 応援歌 歌詞 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。