SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

ガリガリガリクソン ラーメン 場所 [芸能]




ガリガリガリクソン ラーメン 場所

ガリガリガリクソンがプロデュースするラーメン屋の場所は大阪ミナミ。

2013-02-27_113358.jpg
大阪府大阪市中央区難波1丁目3−14

この場所は言わずと知れたラーメン激戦区。

ちなみにガリガリガリクソンと言うのは吉本興業のお笑い芸人。

ガリガリガリクソンのラーメン屋の名前は「麺屋 坂本 トップをねらえ!」といいます。

提供しているラーメンはこういうもの。

2013-02-27_113657.jpg

・・・いや、「提供していた」ですね。。。

このガリガリガリクソンのラーメン屋は昨年の5月1日にオープンしました。

味もそこそこで話題のお店と言うことで人気店の一つとして繁盛していたそうです

そんな「麺屋 坂本 トップをねらえ!」が3月10日に閉店をむかえることとなります。

原因は従業員に支払う給料が安すぎたことだそうです。

この辺一帯の飲食店の平均時給は1000円前後。

それに対してガリガリガリクソンのラーメン屋の時給は800円。

すると・・・

従業員が誰も言うことを聞いてくれなくなったんだそうです。。。

薄給で従業員が誰も言うことを聞かなくなるくらいですから、よっぽど儲かってた上に環境が悪かったんでしょうかね。

普通はアルバイト従業員が言うことを聞かないなんてことはないですからね。。。

お笑い芸人としてはこれも一つの話題と言うことで良いのかもしれませんね(笑)

あっ!

ガリガリガリクソンのラーメンを食べておきたいと言う人は3月10日閉店と言うことですから、急いだ方がよさそうですね。

店員さんがいるかどうかは分かりませんが(笑)

~ ガリガリガリクソン ラーメン 場所 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。