SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

門脇舞以 バスケ [マンガ・アニメ]




門脇舞以 バスケ

声優の門脇舞以さんが結婚(婚約)したと言うことが話題になっているようですが、それに合わせて?「門脇舞以 バスケ」のyahoo虫めがねが出ております。。。

なぜ???

門脇舞以さんの特技がバスケとかでもないようですし、ウィキペディアにも特にバスケが好きとも書いていない様なのですが・・・

なぜ???

こうなると俄然、なぜなのか探したくなってしまう性分なのです。

で、

発見しました!

と言っても、2006年のアニメ「Canvas2~虹色のスケッチ~」でバスケ部員の役をやっていたというもの・・・

それ以外にバスケとの共通点が見つかりませんでした。

でもきっとそういうことなんだと思うのです。。。

さて、この度門脇舞以さんは年下の一般男性と結婚をされたそうです。

ご本人はブログで
-------
2013-02-27_031500.jpg
-------
とおっしゃっています。

しかし門脇舞以さんのウィキペディア調べたら、、、

ホント、とんでもない数のアニメで活躍されている方なのですね。

ビックリしました。

動画を見てもホントに若く見える。

アニメの声優さんって、若く見える方多いですよね。

兎にも角にもおめでとうございます!

今回の記事、「バスケ」あんまり関係なかったな。。。

ちなみに、動画の女性が門脇舞以さんです。

お絵かきも上手らしいです。



~ 門脇舞以 バスケ ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。