SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

大江麻理子 モヤさま 卒業 [芸能]




大江麻理子 モヤさま 卒業

テレビ東京で「モヤモヤさまぁ~ず2」や「出没!アド街ック天国」等を担当して人気の大江麻里子アナがそれらのバラエティ番組を卒業し、4月1日付けでニューヨークに赴任することがわかりました。

img_1045951_42731756_0.jpg

コアなファンのいる人気番組「モヤさま」や「アド街」などのバラエティを卒業して以前から希望していたという報道を中心とした仕事に完全転身する。

大江麻里子アナは7日に自身のブログで

「この度、4月1日付でニューヨークに転勤することになりました。長年担当し大切に思っている番組を離れるのはとても辛いことでしたが、新しい環境に身を置く機会をいただきありがたく思っています」

と報告し、今後は「ニュースモーニングサテライト」(月~金、午前5:45~)のキャスターとして現地で取材活動等を行うようです。

大江麻里子アナの番組卒業が発表された事が分かると、ネット上では「ええっ!モヤさまは・・・?アド街は・・・?とっても悲しいんですけど・・・」とか「残念すぎる・・・4月からモヤさま観るのどうしよう・・・」などと言う声が上がり、本来メインであるはずのさまぁ~ずを差し置いて、大江麻里子アナ目的で番組を見ている人もいるようです。

「モヤさま」ではさまぁ~ずとの緩い独特な掛け合いが人気を博し、「アド街」では時々見せるコスプレ姿を楽しみにしていたファンも多いようです。

tumblr_mafwhco5m81qf2f6qo1_1280.jpg

そんなバラエティーで大人気の大江麻里子アナ。

4月以降は真反対にも思える朝の真面目番組である「モーニングサテライト」を担当するとは、本当に驚きです。

さて、「モヤさま」や「アド街」の大江麻里子アナの後任はどなたがこなしていくんでしょうかね?

あれだけ上手いこと個性を発揮していきた大江麻里子アナの後任ともなれば、後任者は必ず大江麻里子アナと比べられるでしょうから、本当に大変そうですよね。

もしこれで「モーニングサテライト」の視聴率が跳ね上がりでもしたら、本当に面白いんですけどね。

大江麻里子アナ、これからもがんばってください!

~ 大江麻理子 モヤさま 卒業 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。