SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

戸田恵梨香が子供の頃、父親に習っていたのは? [芸能]




戸田恵梨香が子供の頃、父親に習っていたのは?

人気女優の戸田恵梨香さんが主演する「SPEC」が、来年の秋に再びスペシャルドラマ&映画の第2弾が放映されることが分かりました。

そのついでに戸田恵梨香の事を検索してみると・・・

「戸田恵梨香が子供の頃、父親に習っていたのは?」

???

なんとも気になるワードが出てきました。

ということでウィキペディアを開いてみました。

すると、

「特技は、料理、ピアノ、書道、少林寺拳法(初段)。趣味は、ジム通いや菓子作りなど。」

と記載がされており、

「阪神・淡路大震災で道場が倒壊するまでは、兄と一緒に父親から少林寺拳法を習っていた」

と記載されていました。

戸田恵梨香さんと言えばゲーム好き、特に「ぷよぷよ」が得意なことでも有名で、「ぷよぷよ」のCMにも出演していたことが有名ですが、実は父親も兄もゲーム好きのようで、戸田恵梨香さんのゲーム好きはその影響なのだそうです。



戸田恵梨香さんが子供のころ父親に習っていたのは少林寺拳法だけでなく、ゲームも習っていたということでしょうかね(笑)

ちなみに「ぷよぷよ」をやり始めたのは小学校1年生のときなのだそうです。

さて、話はSPECに戻しますが、

来秋の公開でSPECは「起承転結」の結を迎えるとのことです。

ドラマSPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜が「起」、今年の4月1日にTBSで放送されたスペシャルドラマ「翔」が「承」、4月7日公開だった劇場版SPEC「天」が「転」、そして来秋放映のスペシャルドラマは「零」、そして映画が「結」ということになるそうです。

なるそうなんですが、、、

これまでと違って「結」は「結」なんですね。

ここはあえてのハズシ何でしょうか?

考えすぎですかね(笑)

とにかく楽しみです。

とりあえず「翔」や「天」を見逃した方はまずはチェックしておいた方が、より楽しめる事は間違いなさそうです。
・「SPEC~翔~」 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿ディレクターズカット版 Blu-ray
・劇場版 SPEC~天~ Blu-ray プレミアム・エディション

~ 戸田恵梨香が子供の頃、父親に習っていたのは? ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。