SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

三浦知良 子供は早稲田実業 [スポーツ]




三浦知良 子供は早稲田実業

我らがキングカズこと三浦知良選手の子供は早稲田実業学校初等部に通っているようですね。

何故か三浦知良選手の子供は慶応に通っているという話もあるようですが、、、

その詳細は不明です。

弟君の方に授業参観に三浦和良選手が参加したところ、弟君が別人のように真面目に授業を受けていて、奥さんがちょっと嫉妬したなんて笑い話もかつて話題になりましたね。

そんなキングカズこと三浦知良選手。

www.yokohamafc.com_.jpg

来季は横浜FCから離れる可能性があるようですね。

候補はJFLに新規参入するSC相模原と横浜FC香港。

SC相模原はJ2よりも下部リーグであるJFLに所属。

都道府県リーグから徐々に力をつけてきて、全国地域リーグ決勝大会でも優勝するなど、元Jリーガーも多く在籍する時期J2新加盟候補の一番手のチーム。

SC相模原は三浦知良選手に2年契約の完全移籍でオファーを出しています。

一方の横浜FC香港は2年間のレンタル移籍を提示。

香港リーグはJリーグよりもレベルは落ちるものの、出場機会を求めて現在在籍中の横浜FCからの2年契約のオファーにサインをしていないだけに、可能性はありそうです。

海外に行ってしまうと三浦知良選手のプレーを目にする機会がより減ってしまいそうなので、できれば国内のチームでプレーしてもらいものです。

あなたはどう思いますか?

~ 三浦知良 子供は早稲田実業 ~





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。