SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

西麻布よしこ 画像 写真 [芸能]




西麻布よしこ 画像 写真

西麻布よしこさんと池谷幸雄さんの間に子供ができたという報道が出ていますね。

西麻布よしこさんは存じ上げなかったので画像や写真を探してみました。

画像(写真?)はこちら↓↓↓
E8A5BFE9BABBE5B883E38288E38197E38193.jpg

ついでに池谷幸雄さんの画像(写真?)はこちら↓↓↓
determination_img_01.jpg

西麻布よしこさんは電子書籍作家で男女問題をサポートするライフカウンセラーという職業をされている方だそうです。

西麻布よしこさんと池谷幸雄さんが知り合ったのは今年の6月で、その数日後には男女の関係になったのだそう。

二人が会ったのは3回ほどで、その中で一度だけ男女の関係を持ったところ、西麻布よしこさんが妊娠をしたのだそうです。

池谷幸雄さんは出会った当初から、「僕には本命がいるから、結婚とかはしないから」とダンディー?な発言をされていたそうです。

西麻布よしこさんは妊娠し、産みたいということを池谷幸雄さんにメールで報告したそうで、池谷幸雄さんも認知をしたそうです。

西麻布よしこさんは今後、池谷幸雄さんに養育費などを要求することもなく、さらには池谷幸雄さんとは会うこともないと言っているそうです。

しかし、「本命がいるから結婚とかはしないから」なんて男らしいことを言っておきながら、一回だけの関係を持つのに避妊もせず、妊娠をしても養育費も出さなくて終わるわけですから、池谷幸雄さんとしてはラッキー?なんでしょうね。

「責任を持つ」なんて言葉は今の時代古い言葉になったのでしょうかね?

あなたはどう思いますか?

~ 西麻布よしこ 画像 写真 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。