SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

増田有華 ISSA 週刊文春 画像 [AKB48]




増田有華 ISSA 週刊文春 画像

AKB48の増田有華とDAPMPのISSAの「不倫スキャンダル」が発覚と週刊文春(下は中吊り広告の画像)にスクープされましたね。

0eff0c7a.png

週刊文春は11月7日、増田有華がISSAの自宅にお泊まりする様子を画像付きで掲載しました。

1.jpg

2.jpg

ここ最近で増田有華はグッと大人っぽくなったように思いますが、それはISSAの影響だったのでしょうかね?

増田有華とISSAは先日まで公演されていた宮本亜門プロデュースの「ウィズ~オズの魔法使い~」で共演。

増田有華はISSAとの関係を仲の良いAKBのメンバーには話していたとされています。

一方のISSAは2日、大阪で行われた無料のクリスマス・ライブに出演し、「ご迷惑をおかけしました。心よりおわび申し上げます。」と騒動後初めて公の場でコメントを発表しました。

また、ISSAは昨年末に女優の福本幸子と婚約を発表しており、現在は事実上の結婚生活を送っているとされれいますが、このことがきっかけで?婚約は解消したことが明らかになりました。

元婚約者の福本幸子はツイッターで「心臓を激しく刺されても死ねないような拷問」とつぶやいていました。

なんとも生々しい表現ですね。。。

しかし芸能界最強のモテ男ISSA。

本当にすごい男です。

~ 増田有華 ISSA 週刊文春 画像 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。