SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

内村航平が結婚 彼女は?画像




内村航平が結婚 彼女は?画像

内村航平選手が11月11日にかねてから噂のあった彼女と結婚したことを発表しました(画像はロンドン五輪で金メダルを獲得し笑顔の内村航平選手)。

a0131787_9122725.jpg

今回の内村航平選手の結婚について、彼女は浅田真央?なんて書いている人もいるようですが、彼女は元新体操の選手だった一般の方だそうです。

かねてからの噂をたどれば、内村航平選手が結婚した彼女は岡部紗希子さんと言う方で、こちらの画像の方。

image.jpg

彼女との結婚についてはロンドン五輪の前から考えていたそうで「ここ数年来の最大の目標であった国際大会が終了し、新しいスタートを切るいいタイミングだと考えた。今後は公私にわたり生活を充実させ、新しい目標に向け得て努力する。」とのコメントを発表しました。

良くスポーツ選手の結婚相手にはスポーツを知らない人の方が良いという人もいますが、旦那のやっている行儀について知っているということは、競技選手を一番近くで支えるという意味では大きなアドバンテージになりますね。

この結婚で悲しむのは、内村航平選手の女性ファンくらいでしょうかね(笑)

今後は公私ともに充実されて、是非リオデジャネイロオリンピックでまた金メダルをとって欲しいものです。

~ 内村航平が結婚 彼女は?画像 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。