SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

増田有華 峰不二子 画像 [AKB48]




増田有華 峰不二子 画像

AKB48の峰不二子こと増田有華の画像が話題になりましたね。

一ヶ月も前の話ですが10月11日に増田有華本人が、自身のGoogle+に「衣装さんにスリーサイズを測ってもらったところ、ルパン三世に登場する峰不二子に限りなく近いと言われた!」とコメントしていましたので、そんな増田有華と峰不二子の画像を載せてみます。

これが増田有華の画像。
a54de76a.jpg

d91bac46691fcc7e0f621f473392c9f0.jpeg

こちらが峰不二子の画像。
51DKHDF3CAL__SS500_-thumbnail2.jpg

cell-26.JPG

ちなみに、峰不二子のスリーサイズは「B99.9 W55.5 H88.8」です。

この画像を見る限りでは、二人がもし同じ数字だとしたら、峰不二子は少し控えめに公表されてるんじゃないでしょうかね?

まぁ、それはそれとして、AKB48の増田有華が28日の夜、自身の公式ブログでAKB48の脱退を発表しました。

原因は29日発売の週刊誌にDA PUMPのISSAの自宅にお泊りをしたのがスクープされたことです。

AKB48の増田有華とDA PUMPのISSAは9月下旬から11月下旬にかけて公演されたミュージカル「ウィズ~オズノ魔法使い~」で共演していました。

AKB48のメンバーから「ゆっぱい」と呼ばれるそのボディーにモテ男ISSAもやられちゃったのでしょうかね?

さすが峰不二子。。。

実際には逆かもしれませんけどね(笑)

まぁ、今年は本当にAKBグループの脱退の話題にはこと欠かない一年になってしまいましたね。

増田有華、AKB48をやめてどうするのでしょうか?

グラビアで頑張っていくのでしょうかね?

ISSAが面倒みてあげればいいと思うのは私だけでしょうかね?

最後に、こんな本がありました。
・峰不二子の謎―ルパンも知らなかった!

ちょっと気になりませんか?

~ 増田有華 峰不二子 画像 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。