SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

さかもと未明 ゴミ屋敷 動画 [芸能]




さかもと未明 ゴミ屋敷 動画

今赤ちゃん問題で騒がれている、さかもと未明さん。

yahoo!の検索に「さかもと未明 ゴミ屋敷」や「さかもと未明 ゴミ屋敷 動画」と出てきたのでちょっと見てみました。

なぜならば私、さかもと未明さんなんて存じ上げなかった物ですから。。。

さかもと未明さんは以前出演されていた「スッキリ!」でゴミ屋敷なみのお部屋を披露していたそうです。

42歳になっても掃除ができないんですって。

そう言えば以前住んでいたアパートの隣の女の子が掃除ができない子だったらしく、換気扇から腐卵臭がしていたので死体があるんじゃないかと思ったような経験があります。

その方が引っ越した時に分かったのですが、部屋の中はカビやらシミやらでひどかったらしく、まさにゴミ屋敷だったと言っていました。

動画でも撮っておけばよかったですね。。。

まぁしかし、かたずけのできない女子なんて、正直信じられませんが。。。

さて、さかもと未明さんが出演されているトークショー?の動画を見ましたが、まぁ、本当にぶっ飛んだ方ですよね。

この動画をみたら、泣いている赤ちゃんを許せないって言っちゃうのも分かるようなきがします。

人間なんて十人十色なので、良いとか悪いとかはないのでしょうけど、とりあえず、自分の近くにいてもらうのはちょっと困るタイプですよね。

ゴミ屋敷にしてしまうのも、赤ちゃんを許せないのも、周りの事が考えられないからなんでしょうね。

ヤマトナデシコ。

そんな言葉に惹かれる今日この頃です。

あ、さかもと未明さんの動画はこちらです。


~ さかもと未明 ゴミ屋敷 動画 ~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。