SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

北村将清 アミューズ [芸能]




北村将清 アミューズ

アミューズ所属の北村将清さんという俳優さんを知っていますか?

北村将清さんはあの北村一輝さんの息子さんなんだそうです。

ではお父さんの北村一輝さんの所属もアミューズ?

ではないようで、息子さんの北村将清さんはアミューズ、お父さんの北村一輝さんはフロム・ファーストプロダクションと言うところに所属されているようです。

アミューズは良く知っていますが、フロム・ファーストプロダクションって聞いたこと無いんですよね、、、

北村一輝さんの息子さんの北村将清さん。

どんな方なんでしょうね???

ということで画像をどうぞ。

m_MM-M09-1107.jpg

北村一輝さん17歳の息子さんがいたんですね!?

ビックリです。

目鼻立ちはお父さん譲りですね。

そんな北村将清さん。

既に色々なドラマやCMで活躍されているみたいで、なんと、あの、「一本満足バー」のCMに出演せれているんだそうです。

今度見てみましょう。

北村将清さんを知ったのは、今回北村一輝さんが離婚したというニュースがあったからです。

まぁ、いまどき離婚なんて珍しくないですけどね。

ミーハー気分で検索してしまいました。

ただそれだけなんです。。。

でも一つおもしろいものを発見しました。

北村一輝さんのオフィシャルサイト、かなりぶっ飛んでて、非常に面白いですwww
 こちら ⇒ http://www.from1-pro.jp/KitamuraKazuki/

あの存在感抜群のキャラクターはこういうところにも表れているんですね!

やっぱり活躍されている俳優さんはすごいです!

北村一輝さんと北村将清さんの親子共演とか、そのうちあるのでしょうかね?

あなたはどう思いますか?

~ 北村将清 アミューズ ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。