SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

市川由衣 熱愛 [芸能]




市川由衣 熱愛

市川由衣さんに熱愛報道があったらしいのです!?

かなり有名な話らしいのですが、あなたは知っていましたか?

市川由衣さんと現在も熱愛中といわれているのが、現在絶好調の生田斗真さん。

市川由衣さんと生田斗真さんの熱愛発覚報道は2010年にあったらしく、その時で既に5年間も熱愛交際をしていたそうです。

ただ、両人の事務所はこれを否定していて、ご本人たちはこのことについて明言はされていないのだとか。。。

もし市川由衣さんと生田斗真さんが現在も熱愛中なら、もう7年も継続している事になりますね。

途中、嵐の大野智さんとの熱愛の噂も経ったようですが、どうだったのでしょうね?

さてそんな市川由衣さん。

11月17日に、5年ぶりに写真集を出版されるのだそうです。

タイトルは「Origine」

今、「オリジン弁当」が思い浮かんだあなた!

決してオリジン弁当からとったわけではないとおもいますよw

冗談はさておき、この写真集、初のセクシーショットが満載なのだそうです!

市川由衣ファンにとっては見逃せない一冊になりそうですね!

市川由衣ファンならずともマニアの方にはこの「市川由衣のスクール水着姿」に次ぐ注目の一冊なのではないでしょうか ⇒ DVD付き写真集『私立市川由衣学園』

この写真集の「Origine」

研音のサイトから予約購入すると、本人の直筆サインを購入者の名前付きで発送してくれるそうですよ!

ご本人のブログに

「心をこめてお名前書かせていただきます。」

って書いてありましたから。

さて、筆者としては戸田恵梨香さんが出てきて以来、市川由衣さんのメディア露出が減ってきていたように感じていたので、久しぶりに市川由衣さんを観ましたが、やっぱりかわいいですね。

熱愛にお仕事に頑張ってもらいたいところです。

~ 市川由衣 熱愛 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。