SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

西川貴教 彼女 堂本兄弟 [芸能]




西川貴教 彼女 新堂本兄弟

そう言えば西川貴教(にしかわ・たかのり)さんが彼女都の事にフジテレビの番組「新堂本兄弟」で、最近は手相占い師として活躍している島田秀平さんに手相を見てもらった事があるのを思い出しました。

西川貴教さんと言えば誰もがご存じのT.M.Revolution。

そして彼女はモデルの菜々緒さん。

この放送があったのは昨年2011年の11月で、このときには既に西川貴教さんと彼女の菜々緒さんの交際は公にされていました。

そんな中、西川貴教さんは、「海外に行って占い師に占ってもらうと、たくさんの占い師から『女難の相が出ている』といわれる」と告白。

そこでスタジオに現れたのは手相占いで人気急上昇中の島田秀平さん。

彼、実は本業はお笑い芸人で、一昔前までは「号泣」というコンビ名で人気を博したこともあるんです、、、知ってました?

さて、そんなこんなで島田秀平さんに手相を見てもらうことになった、彼女の菜々緒さんとラブラブ交際中の西川貴教さん。

そこではスタジオを爆笑の渦に巻き込む事実を伝えられることになりました。

島田秀平さんによると、「『女難の相』というより西川さんの方に問題がある」「西川さんは人として最低な戦が目白押し」とバッサリ。

西川貴教さんは、付き合う彼女が悪いのではなく、全て西川貴教さん自身が悪いと断言し、「あなたクソ野郎です!」と一度ならず二度までもバッサリ切り付けた。

「占い師」島田秀平さんによると、西川貴教さんの手には「浮気線」「絶倫線」「スキャンダル線」の三拍子が揃い踏みなのだそう。

そこまで言われた西川貴教さんは「何かいい線はないのか?」と尋ねると、お笑い芸人にとって重要な線である「ユーモア線」がありますと答えられました。

「オレ、そこそんなに必要じゃないですよ!」と答えた西川貴教さん。

そうです。西川貴教さんはお笑い芸人ではなく「ミュージシャン」なのです。

しかし、デビュー直後に「HEY!HEY!HEY!」で見せた抜群のユーモア性で一気に人気者になり、今となっては「ガンダムの主題歌と言えば西川貴教」と言われるまでになった原動力の一つとして、「ユーモア線」は大きく貢献をしたのかも知れませんね。

彼がテレビに出ると必ず笑いの華が咲きますから、やっぱり「ユーモア線」は重要です。

そんな西川貴教さん。

本日注目されたのは、ニコ生で全日本プロレスの武藤敬司選手と緊急記者会見を行ったからです。

記者会見では12月24日の横浜体育館で行う男子限定コンサートで、全日本プロレスとコラボレーションすることになったと発表。

武藤敬司選手は「当日は生。どんなことが起こるか分からない。あと1カ月でシャイニングウィザードを教えます!」と発言。

それに対して西川貴教さんも「習得できる自身はないですが、できるように精いっぱい身体を鍛えて、当日を迎えたいと思います。」と笑顔で答えました。

実際に西川貴教さんがリングに上がって戦うのかはわかりませんが、下火になってきているプロレスに話題ができるのは、一プロレスファンとして非常にうれしい事です。

当日は男子限定ですが、彼女の菜々緒さんも会場でみられるかも、、、はないですね(笑)。

あなたは「12.24の西川貴教プロレスデビュー!」があるとおもいますか?

(すっかり話題がすり替わってしまいましたね。。。)

~ 西川貴教 彼女 堂本兄弟 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。