SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

持田真樹 事件 [芸能]




持田真樹 事件

女優の持田真樹さんが結婚したそうなので「持田真樹」を検索してみると・・・

「持田真樹 事件」

と言う言葉が出てきました。

あなたも「持田真樹 事件」なんて出てきたら調べちゃいますよね?

僕はもの凄く気になったので調べてみました。

持田真樹さん、何か事件をやらかしたのか、それとも何かの事件に巻き込まれたのか。。。

結果は「特に何もない」でした。

画像流出とか、詐欺的な類のものばかりでな~んにもありませんでした。

むしろ、今回の結婚事態が持田真樹ファンがいるとすれば事件と言っていいのでしょうね。

そんな中で、「持田真樹 事件」の画像一覧の中にELTの持田香織の画像が紛れ込んでいて、そっちの方に興味を持っていかれてしまいました。

ELTの持田香織と言えば、洗脳されていると言う事で話題になっているようで、そのために「持田真樹 事件」の画像の中に持田香織の画像が紛れ込んでいたようです。

正直私も「持田真樹 結婚」を見つけたときに「持田香織」と間違えて検索してしまいましたから(笑)

芸能界ではオセロの中島、スポーツ界では貴乃花など、洗脳の事件が度々問題になっていますから、これまた興味を引きます。

次は持田香織の洗脳について記事を書くことにします。

さて、話はだいぶ飛んでしまいましたが、持田真樹さんのお相手は40代の会社経営の男性のようで、8月の末に結婚されていたようです。

持田真樹さんは妊娠はしておらず、今後も女優業を続けていかれるようです。

持田真樹さんと言えば30代以上の方にはきっとドラマ「高校教師」のイメージが強いのではないでしょうか?

あまりにもそのインパクトが強すぎて、正直言って「高校教師」しか印象にないという方もいると思います。

内容は教師役である京本正樹が生徒役の持田真樹をレイプし妊娠させたり、妊娠中絶をしたりと衝撃的で今の時代では絶対にテレビでは流されないようなドラマでした。

・高校教師 (1993年度版) DVD-BOX(DVD)

かつては高校野球のポスターにまでなった持田真樹さんでしたから、主役の友人という役柄ながら、当時主演の櫻井幸子さんよりも話題になりました。

そんな持田真樹さんももう37歳になっていたのですね。

mochida.png

最近はあまり目にすることがありませんでしたが今見てもきれいな方です。

幸せになってくれるといいですね。

くれぐれも高校教師のような展開にならないことを願っています。

それこそ本当に事件になってしまいますからね(笑)

~ 持田真樹 事件 ~





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。