SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

佐藤聖羅がFカップビキニ姿を披露 [AKB48]




佐藤聖羅がFカップビキニ姿を披露


佐藤聖羅がじゃんけん大会でFカップのビキニを披露しました。


AKBのじゃんけん大会は、その勝ち負けもさることながら、メンバーの衣装にも注目が集まるところ。


衣装と言えばこれまでは小嶋陽菜の赤いドレスが代表的なところでしたが、今回はある意味それを超えた、ファンの度肝を抜く衣装で現われたメンバーがいました。


それがSKE48の佐藤聖羅です。


佐藤聖羅は水色のビキニ姿で登場。


a54de76a.jpg


会場の注目は一気に彼女のFカップのバストに集まりました。


4ae9f074.jpg


残念ながらじゃんけん自体は1回戦で負けてしまいましたが、結果的には優勝した島崎遥香よりも注目を浴びることになりました。


19日のGoogleトレンドでも佐藤聖羅が1位に上がっているほどです。


佐藤聖羅はこれまでも雑誌「ヤングアニマル」などでビキニ姿を披露してはいたが知名度的にはそんなに高くなかったはずです。


それが今回のじゃんけん大会出場によって、グググッと知名度は上がりました。


今後はこれを機に水着の仕事での露出が増えるかもしれませんね。


今後の動向に注目です。





・じゃんけん大会の結果についてはこちらをどうぞ ⇒ http://bit.ly/SWllK7

~ 佐藤聖羅がFカップビキニ姿を披露 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。