SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

佐藤健 前田敦子 熱愛 [AKB48]




佐藤健 前田敦子 熱愛

9月12日発売の週刊文春に佐藤健と前田敦子の熱愛発覚か?という記事が掲載されている。

週刊文春の記事では前田敦子が佐藤健にお姫様だっこをされ、タクシーに乗せる姿をとらえた写真などが掲載されている。

写真はこれはお姫様だっこなのか?と思うくらい前田敦子はズレ落ちていてお尻が丸出し。

この写真は9月4日に行われたとされる合コンでとられた写真であり、参加者は男性側「佐藤健とるろうに剣心の仲間たち3名」、女性側「前田敦子、大島優子、仲川遥香のAKB3名」。

その際に前田敦子が酔いつぶれてしまい佐藤健に抱えられたところを週刊文春にスクープされてしまったようだ。

佐藤健、前田敦子の所属する両事務所とも合コンではないと回答しており、交際の事実もないという。

さて、ここでまたもう一つ問題がある。

最近AKBグループでは熱愛報道によるメンバーの移籍・脱退が頻繁に起こっているが、今回の合コンメンバーには大島優子もいる。

大島優子はAKB総選挙で1位を獲得し先日発売されたギンガムチェックではセンターを担当した。

これから12曲連続リリースが予定されていたAKB48に影響はあるのだろうか。

『AKB関連の記事』
・仲川遥香 移籍 熱愛 ⇒ http://bit.ly/U7ep7G
・ギンガムチェックのPVで柏木由紀と武田航平がキス ⇒ http://bit.ly/RKJXy8
・AKBチームシャッフル移籍先 ⇒ http://bit.ly/NYSP8O

~ 佐藤健 前田敦子 熱愛 ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。