SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

池端忍 富山 [芸能]




池端忍 富山

富山県出身のモデルの池端忍(いけはたしのぶ)さんの名前が久しぶりに出てきましたね。

池端忍さんは富山県出身28歳のモデルです。

池端忍さんの名前が一躍広まったのは1997年の第7回全日本国民的美少女コンテストで上戸彩とともに審査員特別賞を受賞しました。

身長173cm、体重52kg、スリーサイズは85-58-86で股下は84cmの素晴らしいプロポーションを武器にモデルとして活躍、2004年にはトリンプのキャンペーンガールをしていました。

そんな池端忍さんは2005年に当時プロ野球・横浜ベイスターズの選手だった古木克明選手と結婚。

2006年には長女が生まれました。

そんな池端忍さんと古木克明さんが離婚して今回話題になりました。

池端忍さんは現在、子供と富山県の実家に戻ってファッション雑誌「VERY」のモデルとして活動しています。

古木克明さんは松坂世代注目のスラッガーとして横浜ベイスターズにドラフト1位で入団するも、思うような成績が残せず2009年シーズン後に戦力外に。

その後類稀な身体能力を武器に格闘家へと転身し一時期話題になりましたが、それも1年のみ。

再びプロ野球界に返り咲こうと、昨年は秋のトライアウトを受験していました。

そんな池端忍さんと古木克明さんの離婚の原因は何でしょうかね。

池端忍さんが夢を追う夫の今後に生活的な不安を感じたのか、それとも、古木克明さんが妻・子供の今後のために離婚を決意し単身夢を追いかける事にしたのか、そのあたりは発表されていないようです。

いずれにしてもどちらにも頑張ってほしいです。

古木克明復活なんて記事が出たらカッコイイですね。

それはそうと、池端忍さんと古木克明さんのお子さんを見たことはないですが、つい美人で運動神経抜群なのかなぁと考えてしまうところです。

~ 池端忍 富山 ~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。