SSブログ

そ~ほっとにゅ~す

今いちばんアツい(アツそうな)ニュースをピックアップ!斜めの角度から切り込んでいきます!

 

岡田結実 父 ますだおかだ [芸能]




岡田結実 父 ますだおかだ

岡田結実さんの父親が、ますだおかだの岡田圭右だと話題になっている。

岡田結実さんはNHK教育テレビの「大!天才てれびくん」に出演中の子役でファッションモデルで、その岡田結実さんの父親は人気お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右。

岡田結実さんの家族は父親・母親・兄とそろって芸能人一家のようで、父親はお笑い芸人ますだおかだの岡田圭右、母親は元お笑い芸人の上嶋祐佳、兄は子役の岡田龍之介。

やはり父親や母親が芸能人だと岡田結実さんのように子供も芸能界に興味を持つようになるのが自然なのだろう。

岡田結実さんは、2000年の4月15日生まれにも関わらず、2003年には子役・ファッションモデルでデビュー。

2010年からはNHK教育テレビの「天才てれびくんMAX」でてれび戦士としてレギュラー出演し、番組が「大!天才てれびくん」となった現在もてれび戦士として出演している。

一方の父親のますだおかだ岡田圭右は1993年にますだおかだでお笑い芸人としてデビュー。

その後は数々のグランプリで賞を獲得し、最も知られているのは2002年の第2回M-1グランプリで優勝したことだろう。

その後徐々にピンでの活動が増え、父親であるますだおかだの岡田圭右の代名詞である「閉店ガラガラ」「パッ!出た!」「ワァ~オ!」などのシュールなギャグが受け、今では情報番組のMCをするなど、岡田結実さん、父親のますだおかだの岡田圭右ともに絶好調のようだ。

岡田結実さんの父親であるますだおかだの岡田圭右は、岡田結実さんが岡田圭右の娘である事は一切口外してこなかったし、岡田圭右の家族の事は一切ネタにしてこなかった。

現場でも岡田圭右の家族の事をテレビに載せることはタブーの一つだったという。

それは、岡田圭右の子供である、岡田結実さんや岡田龍之介さんがもし親の七光といわれたらかわいそうだからということだったという噂がある。

しかし今回、ますだおかだの岡田圭右と岡田結実さんの関係が話題になったことで、ひょっとしたら家族ネタが解禁になるかもしれない。

ますだおかだの漫才や番組などで岡田圭右がイジられる際に「子の七光」というようなイジリがされるのではないかと予想する。

さて、予想は当たるだろうか。

それでは、

閉店ガラガラ

~ 岡田結実 父 ますだおかだ ~

 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。